昨日のデイリースポーツに載ってた噂の後藤さんの記事。

こっちでは売ってないだろうなーと思って、諦めていました。
しかし、かんなり良い記事!とのお話を聞いて、もう気になって
気になってしゃーなかったので、図書館で探してきました。
ええ、必死ですけど、何か?

そしたら…あった、あったよー!デイリースポーツ様!
既に色んな所で散々言われてることだと思いますが、
やっぱこれ言わせて下さい…!!

なんすか、あの笑顔!!

新聞を読んでたおっちゃんらの横で、ニヤニヤを
堪えるのに必死でした。いや、もう既にニヤけてた!
必死に過去のスポーツ新聞の束を漁りすぎて、次々と
やってくるおっちゃんに「?」って顔されたけど、気にしない!
数分間、紙面を眺めすぎてて、不審がられたけど、気にしない!

インタビューの内容もとても充実でした。
やっぱり今、お芝居が大好きなんですね。

というか、よく考えたら、図書館にあったってことは、
普通に広島で売ってたやつに載ってたってことよね?
ぐんにゃり。けど、バックナンバーお取り寄せの方法を
教えて頂いたので、お取り寄せ決定!…あの顔、反則!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
