約2・3ヶ月ぶりに会う友達と遊んできました。
最近、久々な友達と遊ぶ機会がたくさんで嬉しいです。

かれこれ数時間くらいでしたが、サブウェイで夜ご飯食べて、
喋って、喋って…その喋った話の大半がかなーり偏ってました。
サブウェイのシステムって注文する時なんか緊張するよね。

それはさておき、彼女とはふたつ年が違うのですが、
広島のライブで知り合った友達で、前はライブの時に
会って喋る程度だったのですが、今はそれ以外でも
普通に遊ぶ友達のひとり。尊敬するくらい、ええ子です。
久々にプリクラというものを撮りました。最近の機械の
進歩はスゴイね。見たこと無い機械が沢山ありました。
そして若者の落書きの早さとセンスはスゴイよね(おばはん)!
あと、お笑いファンが揃うと、非常に残念なプリクラに
なりますね。絶対に誰にもあげれんやろ…。

何やら来週からワイワイワイ!が有明になるらしいです。
ルミネの観覧に一度でいいから行きたかったな…。
月曜日見てていつも思うのは、プロ半の「エロ喜利」に
徳井さんが出て欲しい!綾部さんとツートップでね!
あと、先週のワイ火曜日に吉村さん出てたんですねー!
まだネットで見れるかな?今、平成ノブシコブシが熱い!
今日の話の大半がこんな感じ(…)。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
