大阪旅行の間に撮り溜めてたビデオを見る。
とりあえず「救命病棟」と「みんな昔は子供だった」の二つ。

「救命病棟24時」
来週、佐倉くんのSPなんですね!
しかも、2時間!わーい、楽しみ楽しみ!

「みんな昔は子供だった」
とりあえず、たっぺいくとももちゃんが可愛すぎる…!
あの笑顔見るとくしゃーっとなります。かわええ。

しかし…!昨日の金八、途中で寝てもうたー!
夢の中でソーラン節が聞こえた気がして、ふと目覚めたら
ソーラン節の衣装着た生徒とスタッフロールが流れてたよ…。
何やら、答辞は伸太郎だったらしいですね。おとんに聞くと
嬉しげに「感動する答辞だったでー」と言われました…。
結局、普段見てないお父さんが最後まできちっと見てました。
伸太郎の答辞見たかった…!「あっちゃー!」が好きでした。
レンタルが出たら借りてこようっと。いつでるかなー?

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
