本日はプラン9のひかり荘配信がありました。

ゴエさんとギブソンさんと久馬さんの3人だったのですが、
久馬さんはビックビジネスのため最初の1時間で帰られ、
一気にゆるゆるトークが展開されていきました。

ゴエさんにちょいちょいタメ語で喋るギブソンさん。
お菓子の食べ方が何故か可笑しいヤナギブソンさん。
ゴエさんもギブソンさんも前の相方とは連絡を
取ってないと言っている横で、「あれ?ネタとか
考えてとか言われないん?」と言う久馬さん。
「お前はマイナス思考やから」とギブソンさんに
ガチで駄目だしされる、浅越さん。

お昼から非常にまったりした配信でした(笑)満足!


スポンサーサイト

Comment


こんにちわ。なんか、ブレインドレインって検索したらここに来ちゃいました。せっかくなので書き込みしときます。広島住んでるんですか?実は私もです。あと私もプラン9好きです。中学生なので、まだ大阪までは行けないんですが。いいなあ大阪☆

はじめまして、こんにちは。
ブレインドレインで検索して、ここ出てくるのですか!
わー、しょうもない文ばかり書いてて申し訳無いです…(笑)
けど、書きこみ嬉しかったです。ありがとうございました。
シロさんも広島の方ですか?これまた奇遇ですねー♪
私もなかなか大阪まで行けないのですが、一度行くと
感覚が麻痺してくるみたいです^^;そういえば、今度、
プランが広島来られるみたいです。楽しみですねー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
