今朝は地震で目が覚めました。
めっちゃ揺れた!地震こわい!

携帯を買い換えたいです。
電話鳴ったら充電が残り1になります。どうにかしたい。
現在docomo使いですが、auのよしもと丼が見たいです。
大喜利が豪華すぎ!けど、FOMAのサークルSと禁洒法の
着モーションが欲しい。N700iとMUSICPOTERどうだろう。

最終回いろいろ。
金八の4時間って長すぎるやろう。答辞誰だろう?
同じ学園ドラマごくせん最終回はベタに感動しました。青春!
もこみちとえなりくんが同い年ということに驚きを隠せません。

土屋礼央のオールナイトニッポン
「未来三行日記」というコーナーがあるのですが、先週の
テーマは「オシャレのお手本になるべく、全身コーディネート
してくること」でした。そして、その模様が本日HPにUP!
…噂には聞いてたんですが、ちょっと、礼央のオシャレセンスに
疑問を感じずにはいられません。なんだろう…何かが違う。

メイド喫茶が気になる。
天津向さんが常連なのは、もはや有名なところですが、
最近千鳥大吾さんと麒麟川島さんも行かれたそうで、
そんな話を聞いてたら、ちょっと興味津々です(笑)

ガラスの仮面
やっとこさ42巻買いました。
やばいよ、思い出せない登場人物が何人もいるよ。
紅天女より恋愛話でした。次は何年後だろうか…。

大阪旅行が近づいてきました。
明後日です、楽しみすぎます。早く計画立てなきゃ!

なんだかんだで、うだうだしっぱなし。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
