ドラえもんが現声優さん最後の放送だったとのことで、
久々見ました。最後だと思うとやっぱり淋しいですね…。

この間、旅番組でドラえもんの声優さん三人組
(ドラえもん、のびたくん、しずかちゃん)が出てて、
行く先々でドラえもんのミニコントしてました。
お風呂入った時に「のび太さんのエッチ!」みたいな(笑)
すんごい楽しそうで、いつでもドラえもん出来ていいなー!と
思いみてました。そして、いつでもドラえもんなんだな、と。

個人的なベストオブドラえもんはのび太がおばあちゃんに
会いに行くお話です(「おばあちゃんの子守唄?」)。
あとは「のび太が生まれた日」。おばあちゃん大好き。

新しい声はどんななんでしょうか、気になります。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
