卒業関連行事、最終日。

締めはサークルの飲み会でした。
とっていも、急遽決まったことだったので
集まったのは他校の人も含め8人。
それでもよく集まったほうだね(笑)

卒業式より、昨日の謝恩会のほうが、
謝恩会より、今日の飲み会のほうが、
ずっと楽しかったし、淋しさが大きかった。

うちを含めサークルでの同期は4人。
一年のときに入部して知り合ったのが二人。
もう一人は高校からの友達で、その友達と
駅までの道のりをその友達とサークルであった
いろんなことを話しながら帰った。話は尽きず。

他の人達とも、いつもと変わらず「またね」と言って
別れたけど、もうなかなか会えなくなるんだと思うと
途端に淋しくなった。卒業式で泣けなかったのは、
きっと学校にそんなに思い入れが無かったからだ。
けど、きっとサークルとそこで出会った人達の存在は
私にとって一番大きな存在だったと思う。

楽しいことがたくさんあったあとは、
なんだかとても、淋しくなるのです。

そうそう!今日は、マリーナホップに行ってきました。

マリーナホップは広島に新しく出来た中四国最大と
言われている(らしい)、アウトレットモールです。
嬉しげに向かったんですが、感想は…、
「うん、アウトレットモール」でした(笑)

目当てのひとつだった観覧車は…意外と小さかったです。
へップの観覧車くらいですかね?何やら近くに空港が
あるので、めっちゃ大きいのは作れないらしいです。
けど、広島は遊園地がひとつも無いので(のきなみ潰れた…)
観覧車が出来たということは超大ニュースなのです。

外国の港町がコンセプトらしく、至るところに
水路があったり船があったり…そんなこんなで、
やっぱり人が多すぎたので、またゆっくり見たいです。

もっと交通の便がよかったら、文句ないのにね!
大阪のりんくうアウトレットもちょっと遠いよね…。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
