マンボウに出てた小池徹平くんの上目遣いにやられました。
今日のごくせんが楽しみです。どうも、ちゃこです。

今日は学校で卒業礼拝というものがありました。

「必ず全員参加」って書いてあったのに、参加者が明らかに
少なかったです。行かなくて良かったのかも、と思いました。
が、ちゃんと有難いお話も聞いてきました。最後だしね!

そんなことはさておき!今日もごくせんが楽しかったー!
イケメンすぎます、あのクラスは。金曜日に金八を見て
土曜日にごくせんを見ると、金八との温度の差がすごい
ことに気がつきます。今回の金八のテーマ重すぎるよ…。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
