足腰が何故か筋肉痛です…いかんいかん。
やっぱり次回からは小さい椅子持ってこう。

HEYHEYHEYに関ジャニ∞が出演していて、がっつり拝見。
若い頃、ちょっとあの中のひとりの人のファンでした。
しかし、今は前の三人以外顔の見分けがつきません。
今はお母さんが好きらしいです(ミーハーなの遺伝?)。

関ジャニはジャニーズとは違うニオイがしますね。
前回のいろは節も頭に残る歌でしたが、今回の曲も
サビがぐるぐる。帰られへん~戻られへん~♪(曖昧)


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
