昨日のバク天に住谷さんが出てました。
ゴールデンタイムに全国放送でHG初めて見た…!フー!
何やら前に一度出演されてたんですよね?東京駅にHGが
降りたってた姿が衝撃的でした、ホント世界は広いね(笑)
今月の後藤さんとの芝居もん、見れる日あるかなー?

昨日からスカパーでファンダンゴ24時間祭りをやっています。
昨日は吉本芸人会議があり、今日はワイワイワイ!祭と色々な
SP番組をやっています。ワイワイワイ!見逃したけどね…。
夜に「吉本珍感謝祭」という生放送の番組をしていたのですが、
「○○芸人」と題して、色んなくくりで芸人さんが出てました。
ピン芸人とか、子持ち芸人とか…、その中で元ヤン芸人の
集まりがあったのですが、内容が非常に濃かったです。
水玉アキさん、おはよう。功力さん、バッドボーイズ、
ラフコン重岡さんやらが出演されてたんですが、アキさん
以上の人がおった…!バッド佐田さん、すげえです(笑)

そのままぼーっとテレビを見ていたら「情熱大陸」で森山未來
くんの密着をやっていました。即、メグちゃんにメール(笑)
未來くん、まだ20とかなんですねー。それにビックリ!
参加しているというBADBOYの映像に鳥肌立ちそうになった。
いいなー、お芝居!情熱大陸いいですねー、ゆず密着の時も
盛りだくさんだったし、あの番組で成宮くんに惚れました(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
