本日、またひとつ年をとってしまいました。

この間、成人式だったと思ってたのに、
もう再来週は卒業式です。22歳かー!

中学高校の時は時間が過ぎるのもそんなに早く感じなかったのに、
ここ数年はめちゃくちゃ早く時間が過ぎていったように感じます。

今年の目標は「時間を上手く使えるようになること」と、
そして、年相応になること(見た目も精神的にも/笑)。
とりあえず、今の服装をどうにかするべきかしら…。

ここ数年ずっと思ってることは、素敵な大人になりたい。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
