日記が滞りすぎてて、ごめんなさい。
過去の日記はちょいちょい更新していく予定であります。

先日は大阪に行ってきました。そんな大阪滞在記。

大阪滞在記、一日目。

今日は広島であれこれ用事を済ませて、ゆったり出発。
お友達と合流して、夕食食べながらあれこれお喋り。
美味しいもんを食べながら、喋る!これ最強です。

21:45~「108の煩悩と底知れぬ本能を…Vol.2」

泣けるコントとゲスいコント計4本。
ゲストはヤナギブソンさん。このライブでのゲストとは
ゲスいゲストの略らしいです。気持ち悪い顔するわ、
悶える声は劇場に響くわで、とっても頷ける感じで(笑)

後藤さんの標準語は違和感を感じてしまうのは何故だろう。
けど、最後の泣けるコントは普通に切なくなりました。
後藤さんと小堀さん(+ヤナギさん)の作る世界に
どっぷりハマりました。ほんとに楽しかった!との
一言に尽きます。名古屋にも行きたいです、とても。

そして、さっき後藤さん公式で先日の振り返りを読みました。
4つのコント、全部繋がってたんですね…ビックリ!
全く気がつきませんでした。なるほどなるほど。

そして、未だにひとつ気になること…
「池下釣具店」の最後のオチがイマイチ未だわかりません。
ん?どうなったの?「こうなんちゃう?」という解釈を
お持ちの方、良かったらこっそり教えて下さい…(笑)

久々に後藤さんのピンネタが見たくなりました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
