先週の予告であの獅子舞が舞い踊っている姿を見て、
今日の放送を心待ちにしていた笑わず嫌い王後半戦。

しかも、トラジハイジの対決ときたら…
こりゃ見るっきゃないでしょう!(笑)

先週もバッファローさんに南海に、と全国放送で素敵なもん
見れて幸せ。剛くんから「ダイナマイト関西」という言葉が
出てくるのが不思議な感じがしました。何やら剛くんは
かなりのお笑いフリーク(っていうの?)だそうで。
ワイワイワイ!もGAORAも見てるとか…なんかすごい!

河本さんの血のりドアップはかなりリアルで恐怖でした。
ゴールデンタイムに見る話芸の神たむけんはすごかったです。
長州小力さんの笑顔はなんか幸せな気分になります。

そんなこんなで、そろそろお時間です。ゲロゲロ。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
