今日、うちのお父さんが韓国旅行から帰ってきました。

嬉しげに大量のキムチをぶわっと開封したので、家中で
韓流の匂いがします。2階にある自分の部屋までもキムチ臭が
します。本場はやっぱすんごいですね。味も匂いもいちばん!
お土産もいっぱい買ってきてくれました。ありがとう、お父さん!
今、うちの家は韓流で溢れかえっています。
無くなりかけてた辛いラーメンも補充されました。

辛いラーメンは韓国のインスタントラーメンなんですが、
昔は辛くて食べれなかったのに、うってかわって今は大好き。
卵と玉ねぎやら野菜を大量に入れて食します。
汁とか真っ赤なので、見た目は結構グロイです(笑)。

スポンサーサイト

Comment


うえー!いいな~お父さん。
私も今韓国行きたくてたまらないんだよ。
東京と同じくらいに・・・(笑)
えーでもヨン様目的ではないですよ!

韓国いいよねー!うちも色々話聞いてたら、韓国への
思いがふつふつと募ってきてます。いつか行っちゃう?(笑)
エステに美味しい料理に安い買い物に…興味津々です。
うちも韓流のあの人か好きだよー!名前がわからん…!
手がかりは、先日来日してウインクしてた人です(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
