本屋に行って、TVnaviを見ました(立ち読みごめんなさい)。

他の雑誌が義経一色であろうとも、この雑誌だけは新選組!が
終わっても、未だに新選組!の特集を組んでくれるのです。
それにこの雑誌のライターさんの書かれる記事からは
新選組!が好きなんだろうなぁという雰囲気が
ひしひしと伝わってきて、なんだか嬉しいのです。

今月も堺さんと小林さんの対談が掲載されておりました。
堺さんが爽やかすぎてどうしよう。笑顔にクラクラします。
小林さんとの対談もとても面白くて大満足♪
小林さんの笑顔は相変わらず癒されます。

おとつい、2/23は山南さんが切腹された日でした。
といっても、これは今の暦の上の2/23であって、
旧暦でいくと来月の3/21らしい(曖昧…)です。
また春になってふらふらっと史跡&寺巡りしようかな。

DVD欲しいよー、けど、ちょっと高いよー!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
