樅野さんのブログ「落書き」が更新されてました。

最後の2行…反則ですって、樅野さん!

解散発表を聞いた時も悲しかったけど、泣かなかった。
けど、泣いてもた。解散しても本人の口からちょっとだけでも
話を聞けということはとても嬉しいことやと思うのです。
二人を生で見たのも一度きりしかなかったけれど、
またいつか二人の「少年ナイター」あるといいな。
なんかすっきり。これからもこそっと応援していきます。

というわけで、この話は終わり!(チチモメンの真似)

そして、ルミネの3月のスケジュールが発表されておりました。
3月に東京行きをチラッと考えてたんですが、全部行きたい!
気になるライブはたくさん。でも、中でも気になるのはこの二つ。

3/26(土)ダイナマイト関西
出演/井上聡(次長課長)、お~い!久馬(ザ・プラン9)、ケンドーコバヤシ、
木村明浩(バッファロー吾郎)、竹若元博(バッファロー吾郎)、ほっしゃん
林克治(カリカ)、 吉田大吾(POISON GIRL BAND) ほか

3/27(日)ルミネトーク「ベシャリ部」
出演/千原兄弟、ジャリズム、宮川大輔、水玉れっぷう隊、山本吉貴
林克治(カリカ)、あべこうじ、重岡(ラフ・コントロール) ほか

いやー…豪華すぎではないですか、これ!
大阪D関西は予定が合わず断念してしまったのですが、東京のメンバーに
興味津々!カリカ林さんにポイズンにほっしゃんに井上さんですよー!
「ベシャリ部」は言わずもがな。チハラトークっぽい人選で素敵!

けど、問題は後半にあるということ…!
大阪では覚ジュピと後藤さんライブが素敵に連日であるし…。
いや、とりあえずは自分の今後を考えないといけませんね。

口頭試問を明日に控えた今日ですが、他に目が散りっぱなし。
夜はまだまだこれから!がんばりまっせー!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
