今日は久々に学校へ資格申請しに行ってきました。

先日まですっかり忘れてて、危うく資格を逃すところでした…。
危ない危ない。この資格も果たして役に立つのかどうか全く
わからない代物ですが(先生も断言)、もらえるもんはもらって
おこうと思います。一応、4年間頑張った証拠としてね。
それにしても、この資格は申請まで、べらぼうに高いです。

そして、帰りに某百貨店の江戸物産展に行ってきました。
約二十分並んで、狙いの榮太樓の苺大福をゲット!
こっそり並んでたのに、知り合いの社員さんに見つけられ
ニヤリとされました。うちがバイトしてた時に来てたお店の
人達も変わらず居て、色んな思い出が蘇りました。
江戸っ子の職人さんは相変わらず江戸っ子でした。

家に帰って、早速食しました。やっぱうまー!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
