今日は市内をフラフラしてきました。
友達よ、突然呼び出してごめん。

ずっと行きたかったカフェでランチ食べて、ひたすら喋って、
買い物して、丁度ハーゲンダッツがHappy7の日だったのを
思い出して、ウキウキで食してきました。初めてHAPPY7の日に
食べに行ったんですが、7種類で500円って素敵価格!
結構なボリュームっぽかったので、食べきれるかなーとか
一瞬考えたんですが、そんな心配なんて皆無でした。別腹!

とりあえず、迷いに迷った挙句、この7つをチョイス!
ストロベリー、クッキー&クリーム、エスプレッソ、
チョコレートブラウニー、ドルセデレチェ、チャイ、
グリーンティー、…この際、カロリーがどうのなんて!
新商品のチャイ美味しかったー!友達がアップルパイを
チョイスしてて食べさせてもらったんですが、美味!
アップルパイのまんまでした(そりゃそうだだろう)。

ランチも五穀米とスープとサラダ、メインの惣菜と
デザート、コーヒー(おかわり自由)までついて680円。
美味しかったし、素敵カフェでまったりしてきました。
なんかリッチな気分!うーん、ちっさい幸せ(笑)

久々会った友達ともいろいろ喋って、色々喋ってたら、
二人ともテンションがた落ちな方向にいってしまってたので、
こういう時は気分転換も必要ってことで。本当ありがとう。

帰り際に…こんなんじゃ太る!と思ったので、チャリを
20分漕いで家路につきました(あんまり変わらないね)。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
