堺さんが4月からの月9に出演するらしいです。

噂のキムタク主演ドラマだよ!また一週間に一度見れるよ!
これから春にかけて単発ドラマ2本も控えてるし、舞台もあるし、
もはや超売れっ子さんですね。最近、本屋に行くたびに堺さんが
載ってる雑誌をやたら発見します。いつも爽やかやー。
そんなこんなで普段なかなか動いてる堺さんを見れないので
とても嬉しいのです。堺さんの演技(声とか)好きなのです。
月9も楽しい話といいな。またニヤニヤしてたりするんかな(笑)

そして、同じく本屋で今月のマンスリーよしもと見てきました。

後藤さんが抱かれたくない男ランキング8位!!

とりあえず、そのランキングに選ばれたことより、
理由なんだろうと思いました。ロリコンだから?(笑)
見た時は男前ランキング共々ちらっと異論反論が思い浮かんだりも
しましたが、まぁ、名前が載っただけでもよし!と思いました。
来年は頑張って男前ランキング目指して下さい(笑)

男前ランキングは徳井さん不動ですねー、さすが!
岩尾さんと徳井さんの殿堂入りはYAHOOトピックスにも載ってました。
最後Pにあるポラプレゼントの男前方のけなしあいが面白いです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
