昨日の深夜、うちの住んでいる地域でR-1GPの特番が
ありました。多分、先週関西であったやつだと思われます。

が、しかし…!!
その番組に気づいたのが1時50分。番組は1時35から…。
チャンネル回してたら、ヒロシが出ててたので、ビックリ!
関西のテレビ番組がこちらの地域で放送されることがあまり無いので、
うちの地域では無いやろなーとはなっから勝手に思っていたので、
不意打ちでした…あぁ、ぐんにゃり。後藤さんも出てたのかなー?
「よっしゃ!」って喜んでる後姿だけは確認できたのですが(笑)

なにはともあれ、その喜んでる姿とプランのコメントだけでも
見れて良かった!灘儀さんの髪がもっさりでビックリしました。

そんなこんなで、夜更かし気味の最近。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
