タイトルでおわかりのとおり…もうしょうがないです、私(爆)
というわけで、今日も大阪行ってきました。今月一体何回行ってるんだ…


大阪に着いて買い物したりして時間を潰しながら、もうひとりの友達と
合流。ライブ前にご飯を食べようということになり「すかいら~く」で
ちょっと早めの夜ごはん。すかいら~くといえば・・ねぇ(笑)
「餃子とライス」や「白玉クリーミーぜんざい」を見つけて
キャッキャ言ってました。もう半分病気みたいなもんですかね。
がっちりごはんを食べつつここでも3人で語り倒してました。
今日はM-1決勝戦ということで、3人で時計見ながらソワソワ
したり、色々んな話したり・・いやぁ、楽しかったです。
大阪に行く楽しみって色んな友達と色んな話出来るっていうのも、
毎回ひとつの楽しみだったりします。

そして、待ちに待った後藤さん単独へ。開演ギリギリに会場に
入ったんですが、開演前から「M-1どうなったんだろうね」と
ソワソワしまくりだったので、友達からM-1の報告を聞き、
ちょっと落ち着く(笑)実はビデオ撮ってくるの忘れまして…
お笑いファン失格ですか(笑)

そして、後藤さんライブでは待ちに待った新ネタが!
「福袋」というネタだったんですが個人的に好きな感じのネタで、
面白かったです!そして、落語してる後藤さんが見れたり。
着物の姿の後藤さん、細くてビックリしました(笑)
そして、今回のゲスト陣もこれまた豪華で。野爆、しましまんず、
矢野・兵頭という面白メンバー勢揃い。毎回毎回やってくれます、
後藤さんの人選。ただ・・面白いことは面白かったんですが、
微妙にグダグダ感が否めなかったような。折角あれだけの面白
メンバーなのに、ちょっと勿体無い気がしました。う~ん、なんでしょう。
楽しかったんですが・・もうあとひとつ何かが!まぁこれは個人の意見
なので…次回に期待!あっ今回の後藤さんライブ、1時間半だったんですが、
ライブ時間=チケット代では無いらしいです。よく「後藤さんのライブ
はなんで高いんですか?」という手紙を貰うらしく「俺やから」という
理由で(笑)後藤さんのライブは2500円だとのこと。なるほど(笑)

そしてライブ後、ひとりのお友達と別れ、難波の街へ繰り出す。
もう何が起こるか分かりませんね・・夜の街は。ミラクルをいつもありがとう(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
