その後、今日はホントは友達の家に泊めてもらう予定だったんですが、
遅くなってしまって迷惑を掛けてしまいそうだったので、事情を話し
一緒にオールしてもらえることになりました。

思えば、7年間も付き合ってる友達なんですが初オール。
今日は改めて友情を深めようってことで(笑)最初はとあるお店に
行ったんですが人が多くて入れず断念。その後、友達と別れ、
どうしようかと夜の難波をフラフラ。結局、ビクどんで数時間?
語り倒しました。毎度のことですね(笑)愚痴を言ったり、
近況報告したり。その後、カラオケにと思ってどこにしよかと
思ってフラフラしてたんですがジャンカラのお兄さんがカッコイイと
いう理由だけで(まんまと策略に乗せられた気が/笑)ジャンカラへ。

眠い眠いといいつつも、5時間歌い続け…最後は二人とも妙なテンション
でしたね。やっぱヤバイですね、女二人のカラオケは。
誰にも見せれません(笑)けど、かなり楽しかったです!
そんなこんなで気がつけば朝になり、ジャンカラを後に。
朝から「なんやねん」的な出来事があったりしましたが、
それを除けばかなーり楽しい時間でした。朝っぱらからのめるかー!

そんなこんなで、色々とあった二日間でしたがなかなか濃い1日に
なりました。付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました。

そして、18切符を乗り継いで広島に。
地元の駅に着いたら人の居なさっぷりにビックリしました(笑)
そして、いったん家に帰った後バイトへ。若干強行スケジュールで
フラフラでしたが二日楽しんだ分、バイト頑張りました。
人間、あんまり寝なくても意外となんとかなるもんですね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
