お待たせしてしまった方々、寒い中本当にごめんなさい!
しかも、着くなり早速迷うし(苦笑)本当にご迷惑お掛けしました…
反省しっぱなしです。みんな快く待ってて貰って、申し訳無さで
いっぱいでした…三角公園で急いでプレゼントをラッピング。
300円以内のプレゼントも迷った挙句、しょうもないモノになって
しまいました…が、みんな笑ってくれたんでイイです(いいのか笑)
広島をちょっとだけアピールしてみました。

そんなこんなで、いざ会場のTRIANGLEへ。
会場は写真で見たまんまの縦長で2階には赤いソファーが置いてあり、
それに軽く感動。そして、舞台上にプレゼントを置いてかかっている
音楽にツッコミをいれつつ開演をワクワクしながら待ってました。

イベントは本当「お誕生日会」っていうタイトル通り、プランメンバー
からのプレゼントや先輩や芸人仲間?からのビデオレターやらゴエさん
の過去やら盛りだくさんで楽しかったです!普段プランを見る機会も
トークも聞く機会も少ないので、かなり楽しませてもらいました。
それにしても、あんなにたくさんの人に祝ってもらえるってスゴイ
ですよね。羨ましいです!そして、あんなに「5」ばっかり並んだ
成績表初めて見ました。う、羨ましい…さすがゴエさん(笑)

そんなこんなでお腹いっぱいのライブになりました。
何やら『サークルS』以後、プランづいてますねぇ(笑)
いいんです!これからも心のままに生きていきます。

そしてライブ終了後、みんなでご飯食べて少し遊んでお別れ。
まだ数回しか会ったこと無いのに素敵なお付き合いさせてもらって
ホント幸せモノです。いつもありがとうございます。
そんなこんなで、なかなか濃い冬至の日の1日でした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
