今日は学校が授業無い日だったので、バイトの時間まで家でごろごろ
しながらTVを見ていたら、たまたま変えたお昼のNHKの番組でちょうど
紅白の曲目決定の速報をやってました。今年の「紅白」と聞いたら
見ないわけにはいかないじゃないですか!(別に?笑)

今年は何かと若いアーティストさんが多いような気がしますね。
昔は紅白といえば「演歌」中心みたいなイメージがあったので。
やっぱり今年の大晦日はTV局も争奪戦だから?!
そして・・目当てのあの人たち。
あいうえお順に発表されていたので、もちろん最後のほう。

あの・・「夏色など」ってどういうことですか?(笑)

特別待遇なのですか?!「夏色を中心としたメドレー」と言われて
ましたがどの曲歌うんでしょう?今から非常に気になります。
そして、何やらテツトモとはなわはペアで歌うとかで・・
オンエアバトルから多数芸人が応援に掛けつけるというのも
非常に気になります(笑)今から大晦日が楽しみになってきました。
さてさて、そろそろ現実を見てレポートを書くとします。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
