あれから無事バス乗り場にも戻る事ができ、朝早くに帰広。
予定の到着時間より早くに駅についたものの、電車は行ったばっかり…
意味無いじゃん!それから30分も無いってどういうことだ?!
30分もあったら家に帰れるのに…それにしても朝早くから学校に
行くのであろう高校生さんがたくさんいたり、朝から偉いなぁとか
思いつつ、大阪がえりのヘロヘロな自分を見てちょっと
「何やってんだ、自分」とか思いました(笑)

今日はお昼から学校だったので、家に帰って「ちょっとだけ」寝る
つもりが気がついたら爆睡(やっぱり)この間「遅刻しません」と
宣言した授業を思いっきりサボってしまいました…反省。

結局その後のゼミのみ出席してバイトへ。
二日ぶりのバイトは相変わらずお客さんの波は耐えることなく
続いてました。二日行かなかったら、ブランク気味でドキドキ(笑)

そんなこんなで、昨日の余韻を引きずったまま1日を過ごしてました。
帰りに星空を見上げてしみじみ色んなことを思い出したり。
今日も星がキレイです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
