そんなこんなで、何故かハイテンションなまま朝を迎え、居酒屋を後に。
土間土間にいる間は全く睡魔に襲われなかったんですが、その反動からか
チケット発売に備えて入ったネットカフェではびっくりするくらい
爆睡してました…やっぱり私はどこでも寝れるということを確信。
10時ギリギリまで寝ててスミマセン;お見苦しいところをお見せ
しました…(爆)けど、後藤さんのHPの写真が新しくなっている
ことに気づき、それを見たら一気に目覚めました。
この間までの写真の人と別の方ですか?(笑)ええ感じですねー!
それにしても、TOPの写真の後藤さんは毎回違う人ですよね。
髪型とかだけじゃなく、なんか全体的に雰囲気がらっと変わります
よね?!今までのTOPの写真ずらーっと一気に見てみたいものです。
きっと・・いや、絶対楽しいはず(笑)個人的には2、3個前の写真
(黒髪のやつ?)が好きだったりします(誰も聞いてないって?)

そして念願だった「サークルS」鑑賞。
幸せなことに、お昼と夜と二回公演を見ることが出来たんですが、
いやぁ、とりあえず「良かった」の一言に尽きます。短い言葉だけど、
本当にこれに尽きるかと。お昼の公演はとりあえず話のストーリーに
ついていくことで一生懸命だったので、物語の流れとかを理解するのに
必死だったんですが、夜の公演で改めて観ると「はっ」と考えさせら
れるところとか、気がつかなかった細かいところがたくさんあって。
また違った視点から見ると色んなものが見えてきて。
鈴木さんの演技にやられました。最後のゴエさんの台詞とか未だに
思い出すと泣けてきます。多分、ひとりで見ていたら確実に泣いてると
思う。もう、めっちゃ耐えてましたが(苦笑)なんでしょう?
言いたいことも気になることもたくさんあるんですが、
うまく言葉に出来ないのがもどかしい。

けど、重いテーマだったにもかかわらず、もちろん笑わせどころも
沢山あってさすがだなぁと。例の吽の場面、ホントに好きです!
ヤナギさんお疲れ様です(笑)けど、暴力的なツッコミ素敵でした。
そして、久馬さんの壊れっぷり。最高でした。これでまた私の中の
久馬像が変わっていきました(笑)あと密かに(いや、既にばれてたかも)
楽しみにしていた覚さんの噂のアメリカンジョーク!
やっぱり覚さん大好きです(笑)自信無さげなアメリカンジョーク、
声ちっさすぎです(爆)以前は覚さんとヤナギさんの声が判別
つかなかったんですが;(月極にて)もう大丈夫!
ホンモノの生アメジョ聞けて、嬉しかったです。
「ラジオと声一緒だー」(当たり前)とか思ってちょっと感激。

そんなこんなで、ホントに素晴らしいもの見せて頂きました。
私の周りにプランファンの友達が着々と増えてきているのも納得(笑)
魅力再発見!プランの本公演はいつか観たいとずっと思ってたんですが、
なかなか観る機会が無くてこの間Fdgで「怪々々々々」の放送見てから
その思いが強くなってきてたので念願叶って幸せでした。
以前、「J」に友達が誘ってくれてたんですが、用事と重なって見に
行けず…無理してでも見に行っとけば良かった~!と今更、後悔。
確か後藤さん単独の翌々日くらいだったんですよね。

そんなこんなで、普段なかなかプランメンバーを生で観る機会も
無いので、お昼の公演で最初に舞台にいる鈴木さんとその第一声
聞いた時は「うわぁ、ホンモノ!」とか思って鳥肌たったくらい(笑)
ホントにチケットとって連れてってくれた友達に感謝。
また是非連れて行ってください(笑)

そんなこんなで余韻に浸りつつも、友達とお別れ。
この二日間ホントにありがとうございました。そして、夜行バスの
時間までかなりの時間があって難波をフラフラしてたんですが、
街を歩いてても何故か余韻覚めやらず、ぼーっとしすぎてて、
難波で道迷いました(笑)

さて、今から学校&バイトへ行ってきます。
今日見上げる星空はいつもと違った星空になりそうです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
