昨日までは今日も学校に行くつもりだったんですが、やっぱり授業が
無いとダメですね・・あっけなく断念。代わりに、久々に美容院へ
行ってきました。前に友達に紹介して貰ったお店に今回も行ったの
ですがそのお店で働いている友達のお友達の方がスタイリストに
昇進されたとのことで、早速?指名してやってもらってきました。

カットだけにしようかカラーにしようか迷ってたんですが、
一度かけようと思っていたストパーをかけてみることに…
初ストパーです、20年生きてきて(大袈裟/笑)終わってビックリ!
恐ろしいほど髪が伸びていて、自分でもびっくりしました。
恐るべし、ストパーの威力。これで毎朝楽ちんになりました。
担当してくれたお友達の方も本当に素敵な楽しい人で、3時間弱が
あっという間に過ぎていきました。3時間喋り倒してしまいました。
ほんとに色んな話出来て本当楽しかったー♪

そして美容院終わって、街でメグちゃんと待ち合わせて買い物へ。
お互い久々に買い物したいねって言ってたのにも関わらず、気がつけば
半分以上喋り倒してたよね?!しかも、ほとんど毒吐きで(笑)
ごめんなさい。けど、久々たくさん話せて楽しかったよ。
ありがとう!いつも感謝です~。古着屋巡りをしてきました。
広島にも色んな古着屋さんが増えて嬉しい限りです。
が、今日はこれだ!っていうのとは巡り合えず…けど、古着屋って
楽しいですよね。色んな個性的な服がたくさんあって見てるだけでも
ウキウキします。また行きましょね!>私信

そして、帰り際にパルコ付近で手売りをしている広島芸人さんを発見。
よくよく見るとその中に友達の姿が。久しぶりに会ったので、しばらく
そこで立ち話を。横で他の人達が頑張ってたのにたわいもない話で
お邪魔しちゃってごめんね(笑)けど、寒い中頑張ってチケットを
売っているその姿を見て「芸人さんなんだなぁ」と改めて実感。
寒い中、ご苦労様です。今度は差し入れ持って行きますので!
そういえば、DDライブにもしばらく行ってないなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
