今日は心理検査法の実験で田中ビネー知能検査の被験者になって
きました。前にWAISの実験者をやったんですが、やっぱり検査する側と
される側って全然違いますね。なんかやたら緊張した(苦笑)
3時間以上実験室にこもりっきりでなんとかかんとか終了。
この検査、本当は45分ぐらいで終わるらしいのに、なんでこんなに
時間が掛かったのかは謎です。変なところで負けず嫌いなんで、
意地悪な問題に負けるもんかとめっちゃ頑張りました(いいのか)
もっと精進しなくてはですね。さて、来週にはレポート提出が待って
います・・終わるのだろうか。というか、何を書けばいいの?
自分の精神年齢は果たして何歳なのか。非常にドキドキです。

そして、帰りにローソンでB-one最後のエントリー確認。
はい、最後の最後にも関わらず全滅しました!最後くらい当選させて
くれるかな~という淡い期待も容赦無く崩れ去りました(笑)
なんとなく予想はしてましたが、やっぱり何回見てもあの
「確保できませんでした」の画面は切なくなりますよね。
こうなりゃあとは一般で頑張るのみです。気合で頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
