今日は他の大学さんも含めてのサークルの合同忘年会でした。
この合同忘年会、毎年かなりさえない忘年会だったんですが
(去年までは嫌な思い出しか残ってない/爆)今回は色々とあって
楽しい忘年会になりました。美味しい物たくさん食べれたし、
お酒も美味しく飲めれたし、満足満足♪

今回は現3年生の引退&1・2年の交流会をまとめてやってしまおう
という主旨の元、開かれた忘年会だったんですが1・2年生もうまく
他の大学さんと交流を持てたみたいでとりあえずは一安心。
うちのサークルは影が薄いことで有名なので、部員も少ないし、
やっぱりサークルをやってく上で学校同士の横の繋がりは大切だと
思うことがこの3年間あったので…っていうか、ありすぎた。

3年は何故か何気にみんな仲が良いんですが、1・2年生は全く
話したことが無い人が多くいたみたいで…みんなシャイなのかしら(爆)
けど、今回が良い機会になったみたいで良かった。
今回の忘年会は嫌な思い出にはなってないかな?
それだけが先輩は心配です(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
