書くことがなんもないです。暇人なんです。
とりあえず思いついたことをつらつら書いていこうかな、と。

「ごめんなさい」

下の記事に「明日のワイ!に樅野さんが出る」と書いてましたが、
出るのは来週でした…浮かれすぎて勘違いでした。ごめんなさい。

「お父さんの恋」

勢いでチケット取っちまいました。初堺さんですよ…!
だって山口だもの。大阪に比べれば近いぜ!行ってきまーす。

「演劇見たい」

今、見たいお芝居がたくさんあるのです。
しかし悲しいかな、全部はとても見に行けないので、
自己満足極まりないですが、つらつらと気持ち覚書。

・演劇集団キャラメルボックス「TRUTH」再演
上川隆也さんが久々にキャラメルの舞台に帰ってくる今度の公演。
99年に行われた公演の再演なんですが、時代物の大好きな作品。
キャラメルもTVでしか見たことないのでいつか生で本当に観たい。

・TEAM-NACS「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」
初来広!!おめでとうございます!ありがとうございます!(笑)
チケット取れるのか非常に謎ですが、やっぱり気になります。

・「キレイ~神様と待ち合わせした女~」
これも再演ですね。夏に東京と大阪であるということしか
情報知りませんが、かなり興味津々です。シアテレで生中継を
観たんですが、かなり衝撃を受けた記憶があります。
確か3時間くらいありましたよね、しかも豪華出演陣!
チケット高いんだろうな~…(遠い目)

そのほかにもいっぱいありますよーてか、遊ぶことばっかかえ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
