寒い日はやっぱりお風呂に入るに限る!

ということで、最近はアホみたいに長風呂してます。
お風呂で本読んだり、邪道なことをしてたりします。
ハードカバーの小説とかは濡れる危険性があるので、
もっぱら漫画ですが(主にジャンプとかそのへんの漫画雑誌)…。
ぺらっぺらですが、弟が毎週買ってくるので、溜まりに溜まった
過去のやつを今更読んでみたり(笑)後藤さんも読んでると
評判?のデスノートが最近、すんごい展開で目が離せません。
けど、先週のデスノートは台詞多すぎて(+展開が複雑で)
イマイチ理解できてないです…。そんなお風呂ライフ。
あのお風呂で本読める装置?が欲しい今日この頃です。

追記

1/20の記事に「リョ-マ・クレイジー」のあらすじやら
感想やらとつらつらと書き殴ったものを載せました。
なんかみもふたも無いコメントになってしまった…うーん。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
