今日はおばあちゃん家に行ってきました。
久々に親戚の人やら沢山集まって、皆でワイワイ。
大人の話に交じってると、年とったなぁと感じますね。
けど、こういう大人の集まりは年に一度でいいや…。

それはさておき、今日はプランのNGK単独ですね。
今頃は丁度真っ最中かなぁ。行きたかったー…!

そういえば、今日のMUSICFAIRのゲストがTOKIOとウルフルズだった
ので(よく考えるとすごい組み合わせ)ふらっと見てたのですが、
やっぱりトータス格好いいですねー。男の色気がすごい。
「暴れだす」も良い曲ですねー、今の自分にぐっとくる。

しかしトーク中、MCの鈴木杏樹は「ほんと面白い…」しか
言ってなかったのがちょっこす気になってました。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
