今日は朝から快晴。すっきり晴れていい天気。

しかし、その晴れ晴れとした天気も相成って、
街は昨日を更に上回るくらいの人で溢れてました。
あのワイワイとしたお祭りの雰囲気は大好きですが、
やっぱり見に行くのは一日くらいでいいですね(我侭!)

そんなこんなで、今日も昨日と同じくステージ周辺での
雑踏警備とロープ持ち。今日はさくらステージ最大の目玉、
コブクロのライブが行なわれると言うことで、ライブ開演
数時間前にも関わらず、ステージ周辺は人、人、人。
開直前は遥か見えない所まで人の波が続いてて、ビックリ!

かくいう私は昨日と同じく、遠くから背中越しに密かに
聞いてたんですが、ふたりの歌にちょっと泣きそうになって
ヤバかったです(苦笑)「遠くで…」「DOOR」「桜」とか、
バイトしてなかったら、本気で見て本気で泣いてました(笑)
そして「この指止まれ」という曲を歌っていたんですが、
この曲をこのフラワーのステージで歌ってくれたこと。
それは大きな意味があったんじゃないかな~とか
看板持ちながら思ってました。花と平和の祭典ですもんね。
姿は見えないけど、声だけでもかなりの迫力、鳥肌もんで。

ん?ていうか、ここまで書いてて、よく読み返したら
昨日といい、今日といい、本当ににバイトしに
行ったのか!?って感じになってますね(苦笑)

そんなこんなで、他にも色々と濃い2日間でした。
明日は確実に筋肉痛です。おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
