今日は待ちに待った新選組!in SmaStationの日でした。
そして、先程終わりました…もうニヤニヤが止まりません、どうしよう!
今日は久々に予算達成したというバイト先のあまりの忙しさで
ぐったりしてたんですが、そんな疲れも吹っ飛ぶくらいですよ。

えーと、あれ?このチャンネルってテレ朝ですよね?

と、そんな疑いをもちながら、大人の世界の壁は無くなったの!?と
思ってしまうくらい、そんな濃い1時間。あんなに流して良いの?(笑)
もはやちょっとした総集編と言っても過言ではない感じの内容でした。
素敵映像が盛りだくさん。もうお腹いっぱいです。テレ朝様様!

そして、出演者も予告どおり、かなーりの豪華メンバーでした。
予定になってた山本太郎さんも、源さんこと小林隆さんもみんな勢揃い。
副長ズは揃って中継だったのですが、山本耕史さんのテンション
下がりすぎなのが面白かったので、贅沢は言いません!(笑)
副長は相変わらず白い…髪が金髪なのもあいまって。美白。

そしてそして、堺さんがダンディになってました、無精ひげ…!
けど、あの中に居るとどこか山南さんに見えてくるから不思議。
それは他の人達も然り。香取くんが鴨川のほとりで喋っていたのを見て、
涙ぐんでる出演者陣を見て、もらい泣きしそうになりました。

あぁ、見つづけて良かったなぁ。見れて良かったなぁ。

そんなことを思った時間。気持ち悪くたっていいもん!
いよいよ明日が最終回です。明日はリアルタイムでしかと見ます。

いざ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
