最近、土曜の夜はスマステをよく見てます。

今日もふわーっと見てたのですが…さ、再来週すごいことに!!

来週は特別番組でお休みみたいですが、再来週は「新選組!」の
最終回前日ということもあり、「近藤勇処刑前夜」と題して、
新選組!特集が組まれるらしいのですが…とにもかくにも、
その特集、えらいことになりそうです。
何やら、新選組出演者の人達が勢揃いしたりするそうで、
試衛館メンバーは勿論、山崎さんに島田さんに、三谷さんまで…!

そんなに勢揃いしちゃって良いんですか?!
思いっきりテレビ朝日なのに良いんですか?!

はー夜中にも関わらず、テンション上がりきりました。楽しみ楽しみ♪
源さんと左之助は(予定)になってましたが、出て欲しいなぁ。
そんなこんなで、今年いっぱいは新選組熱は上がりきったままでしょう。

そういえば、香取くん、鴨川にいましたね。
すごい人だかりだったなぁ。テレ朝、スマステ素敵!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
