上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の土曜スタジオパークは「新選組!」特集でした。
そして、スタジオゲストは三谷幸喜さん。

すんごい濃い内容やった…!明日の竜馬暗殺の背景・予告に始まり、
竜馬役の江口さんのインタビュー、新選組!クランクアップの模様、
二本松での山本耕史と堺雅人が行く、と…盛りだくさんな一時間。
ニヤニヤが止まりません(笑)三谷さん、おもろい人ですねー!

思えば、「新選組!」も残すところあと数回なんですよね。
クランクアップの模様が流れてましたが、ほんとに終わるんだなぁと
しみじみ。その模様を見て、ちょっと淋しくなってしまいました。
元々、新選組が好きやったのですが、始まる前はこんなにハマるとは
思いもよりませんでした(笑)明日はいよいよ竜馬暗殺ですね。
そして、来週はついに…今日の予告見ただけでもドキドキです。
早く見たいような見たくないような。

そういえば、今日は京都で山本耕史さんとぐっさんのトークショー
だったんですよね。最後の最後まで行こうかどうしようか迷いましたが、
結局行けず…が、しかし!何やらサプライズゲストとして、源さんこと
小林隆さんも出られてたそうで…ちょっと!それならそうと早く言って
下さいよー!(サプライズの意味無し笑)うーん、豪華で羨ましい!
源さんは来週のスタジオパークまでのお楽しみにしておこう。

そうそう!今日の土スタの山本耕史が行くで堺さんと対談されてましたが
あの二本松で副長ズのトークショーに続き、源さんと周平のトークショーも
あるとか…!二本松すげえや!いつも絶妙な組み合わせですね、二本松(笑)

と、こんなのん気な話をしてる間も新潟では地震が…心配です。
かなり大きな地震やったみたいですが、ふらっと遊びに出ていて
全く知らず…夕方帰ってテレビをつけたら全部が地震のニュースで
ビックリしました。台風の次は地震と…なんか色んな自然災害が
立てつづけて恐いですね。これ以上起こらなければ良いのですが。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。