今日の『恋するハニカミ』は中村勘太郎さんが出演されておりました。

そして、今回のスタジオゲストは堺雅人さんですよ!
こりゃ見るしかないでしょう!(笑)ってことで、ハニカミ再び。

相変わらず、背中が痒くなるような甘酸っぱい展開盛りだくさん…!
やっぱり恥ずかしいです、あの番組を直視するのは(笑)
けど、今日の二人は爽やかで良かった!(お相手は新山千春さんでした)
勘太郎氏、爽やかです。白いタキシード姿似合いますねー!
さすが歌舞伎界の貴公子なだけあって、井出達が素敵ですね。
姿勢とかシャンとしてて、格好良いです。新山さんも可愛かったなぁ。

けど、けどね…!
スタジオの堺さん、あの人やっぱり天然さんですかね?(笑)
真顔で放つ一言一言が面白すぎです。絶対そうに違いない。
しかも、眼鏡掛けてたんですよ…反則!(何が)
目を奪われっぱなしです。あーぁ。残念極まりない。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
