わぁ!やっぱり居たー!山南総長!<ほぼ日修学旅行

昨日とはうって変わって(昨日とはタイトルも変わってません?)
今日は一気に前に前に出てて、日記登場回数にビックリです(笑)

光縁寺やら前川邸に行かれたようで…なんだか不思議な感じですね。
前川邸の中も見られたんですね。いいなぁ~羨ましい!
そして、苔!ほんとに苔大好きなんですねぇ(笑)
苔を見ている背中がとても哀愁たっぷり漂ってます。
絵になりますね、腕組み…似合うなぁ、素敵だなぁ(やっぱり)

そういえば、ほとんどが車移動みたいですが、
車酔いは大丈夫だったんですかね??(笑)

もひとつ気になること。
昨日の写真を改めて見ると…なんか被って新選組!見てません?ヅラ?


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
