そんなこんなで、今日が紙屋町劇場が出来て3回目くらいの昼寄席。
値段もFFLに比べると高いので、いつも考えてしまうんですよね(苦笑)
けど、今日はプランは勿論、普段見る機会の無い人達も見ることが
出来て楽しかったです。お腹いっぱいだー!

というか、よく考えたら、プランを広島で一週間おきに見てるとか
ありえないことですよ(笑)…また呼んで下さい!広島事務所様!

あと、今日は広島のプランファンの方ともお知り合いになれて、色々と
お喋り出来て嬉しかったです。広島でプランファンの方を見つけたの
初めてですよ!しかも、覚さんの話が通じた…!(そこ?笑)
けど、その方達とは実は以前から色んな所ですれ違ってたってことも
判明して、ビックリです。やっぱり世間は狭いですねーうん。
初対面にも関わらず、変なテンションで喋り倒してすみません(笑)
けど、色々と話せて楽しかったです。ありがとうございました!

そして、ご機嫌なまま録画してきた堺雅人in相撲中継を見るべ!とゆるりと
帰宅したら…やっちまいました!今日のSSTVって一日『ゆずDAY』やん…!
肝心のゆずの2時間テレビのこともすっかり忘れてて、急いで家に帰って、
テレビ点けたら小芝居の途中でした…何故、ピーチボーイズが?!
最初から見たかった…ゆずより相撲を取ってしまってごめんなさい。
今度のリピートは絶対に忘れないようにしなければ。

それにしても、相撲中継をビデオ撮ったのなんて、初めてですよ(笑)
今から、ゆっくり観戦致します。堺さん何喋ってるんやろー?

新選組は前に山本耕史さんがスタパに出た時に言ってたように
もう後戻り出来ないところまで来てしまってる感じがしますね。
山南さんの死後、一番変わったのは土方さんなのかもと改めて思いました。
これから毎回、誰かが死んでいくと思うと辛いです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
