今日も相変わらずバイトへ。
学校がある平日はほとんど夕方からなんですが、やはり未だに人の波は衰えず。
やっぱりお歳暮は中旬に贈られる方が多いんですかね。なにやら贈られた側の
お返しと贈る側も増えてきて、多くなってきてるみたいです。贈られる方は
お早めにお越し下さい(笑)そして、社員さんによると明日からの2日間が
勝負の時らしいです。思いっきりお休み頂きます…。「○○さん、明日から
休みなの?!」と何人もの社員さんに言われ、ちょっと心苦しいけども。
ごめんなさい…念願のプラン本公演ですから!何が何でも行きますとも(笑)

というわけで、明日から大阪に行ってきます。
本公演を見るのは日曜日なんですが、前乗りして遊んできます。
プラン本公演は本当に念願だったので、今から楽しみでなりません。
今頃はもう開演してる頃なのかな?そして、もうひとつのお楽しみ。
今からウキウキでたまりません。早く来い来い明日の夜~♪
明日会える方々、どうぞよろしくしたってください。

そうそう!大切な事を忘れてました…!
なにやら後藤さんが今年オールザッツに出演されるそうですね!
わーい、嬉しい!今年のオールザッツは他にもプランもポンちゃんも
出演されるみたいで、楽しくなりそうですね。シェイクダウン時代に
出てたというオールザッツは見たこと無いんですが、何やら4年ぶり?とか?
多分(というか、確実に放送無い/笑)リアルタイムでは見れないと
思いますが、気持ち大阪で楽しみにしてようかと思います。
何より後藤さんを地上波で見れるのが本当に嬉しいのです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
