大阪滞在記1日目。

毎度おなじみ青春18切符にて至大阪。
とりあえず大阪寒すぎました。広島のが寒いやろと油断してたん
ですが、それを遥かにしのぐ寒さでした。冬はどこでも寒いよね!

そして、昔馴染みの友達と久しぶりの再会。
いつ会っても変わってないので(基本的な部分が)安心します。
その友達が車を出してくれるとのことだったので、念願のドライブ
をかねて、はるばる、りんくうアウトレットまで行ってきました。
高速道路たのしー!いつもとは違う大阪の風景を見れてウッキウキ。

敷地いっぱいに広がるお店の数にテンション上がりまくりました。
Cinnabonのシナボンが激ウマでした。また食べたい!
女二人、夜景を見ながら物思いにふけってみましたが、
数分で海沿いの寒さと腹減り具合に負けました。残念。
買い物はやっぱり楽しいです。見てるだけでもニヤニヤしっぱなし。

そして、買い物も堪能して「さて、帰るか」と嬉々とした気分も
つかの間、とりあえず、自分のナビの下手さに愕然としました。
帰りは下道で帰ってしまったので、迷う迷う。知らない町は恐い…。

けど、そんな中、噂のスーパー玉出が…!!
スーパー玉出すごいっすねー!眩しい!(笑)
一人テンション上がって、友達に「何が?」みたいな目で
見られたけど、気にしない!いつか買い物行きたいなぁ。

なんとか御堂筋とJR大阪駅(超難関)を通らず、無事帰宅。
今日は友達の家にお泊まりさせて頂きました。いつも有難う。
夜は夜で食っちゃ喋り食っちゃ喋り…カロリーなんて関係ないぜ!
くらいの憩いでお酒とおつまみが消費されていきましたとさ。
おつまみは納豆巻きとイカの軟骨と友達のノロケ話…!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
