折角の休みなのに、喉が痛くて声がでません。

はしゃぎすぎたツケがやってきたのでしょう。反省。
パソコンの無い生活に慣れるどころかむしろ辛くなってきました。
もはやパソコン禁断症状です。現代の病ですね。どうしよかしら。

もう3月も終わってしまうよー!早い!
ゆずばっかではなく、4月の東京計画も立てなきゃね。

てか、下の日記、痛いなぁ…(苦笑)
松山に行ってきました。

てことで、行ってしまいました。愛媛武道館に。

譲ってもらったチケットは立ち見だったんですが、
運良く指定席に振り替えてもらうことが出来て、
ステージ後方の真横の位置だったんですが、それが超良席!
広島のアリーナ席でもあんな近くで見たことないよ。
もう、鼻血もんどころか二人の姿見て普通に泣けてきました。
走ってきて手を振る北川さんを見てべタに「今、目が合った!」とか
勘違いしてもしゃーないですよ、あれは(…)。心鷲掴みです。

それに愛媛県武道館自体がすごい良い会場で。
全木造建築らしく、音がすっごい良くて、二人の声も突き抜ける感じ。

振替席の不備によるごたごたがあって、右往左往もしたけれど、
チケットを譲って頂いた方をはじめ、隣の席だった女の子達、
チケットの不備で一緒に右往左往した女の子二人組、最後まで私達の
席の心配してくれた方達と…出会った人達が本当に良い人達ばかり。
本当にありがとうございました!!

愛媛最高!!次は絶対チケット取って行くよ!

てなこてとで、まさにリボンを実感した一日。全て繋がってるんだよ。

書きたいことがありすぎますが、それはまたPC直ってから…!
今日の岩沢さんは絶好調でした。ずっとニコニコしてたなぁ。
本日、定時きっかりに退社。
5分前くらいから時計ばっか見てました。

そんなこんなで、行ってきました、ゆず広島ライブ。
もうねー、生きてて良かった(笑)!
とにかく全てが楽しすぎました。
見所盛りだくさんでどこ見ていいかわからんかった。

す・き・だー(大声)!!

今回は幸運にもあと二回見に行けるので、
とにかくめいっぱい楽しみましょう。

20060315000007


てか昨日、同じ時間にシャレオの上にいたよ!ニアミス(涙)!
おっ、今日はバイオ君の調子がイイ!
ということで、微妙に書いてたものと近況ブログなぞ書いてみようかと。

昨日のこと。
23才になりました。もう23才とか全くもって実感湧きません。
だって、相変わらずこんなだもん(…)てことで、仕事の休憩時間を
利用してプランインストアに行ってきました。…てか人、少なっ!
楽しかったけど、正直、もう広島ではイベント無いかもしれん(笑)
1時間休憩ギリギリまで見て会社まで大ダッシュ。ええ、必死ですとも。

けど、誕生日より何より…昨日はとっても素敵な日でもありました。

ご結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せに♪
引っ越しても人妻なっても、また遊んで下さいね(笑)!

本日、ズームインスーパーにゆず出演!

ってことで早起きしてスタンバイ。しかし、リアルタイムで見れず。
ウキウキしながら家に帰ると、更にウキウキ2割増し。緑の封筒が。
今月のゆず誌も到着。噂のリボンのスケジュール帳可愛いなー、欲しい。

今月のゆず誌は○年振りの定例閣議企画に期待。
はしゃぎたいけど、音ものも良いと思いますよ(何様)。
はるばる友達が福岡より来広。

仕事帰りに会うことが出来たので、ちょこっとお喋り。
うえっさい話で盛りあがる(…)。なんだかんだで若かったよね。

コンタクト破損。何も見えん。

帰り道、野性のタヌキに遭遇。ガン見される。

| main |

