4月のスケジュールが出揃いました。

あ、うちの仕事のシフトとかではなくお笑いのね。
うめだ・ルミネ・base・乙女・発砲本公演…などなど、
見たいもの、行きたいものをあげていくとキリないよ。
てか、1週間おきに大阪もしくは東京行くことになるよ。

前みたいに1週間おきに見に行っちゃえばいいじゃん☆
とかなんとか、心の声が聞こえたり聞こえなかったり。
まぁそれは確実に無理なので、とりあえず、発売日やら財布の中身やら
諸々考慮して、本気で考えよう。うん、そうしよう。名古屋もあるしね。

そういえば、うめだチケット値上がり?したんですね。
最初、後藤さんのとこしか見てなかったので、
「また俺やぞ価格に…!」程度にしか思って
いませんでした(笑)スタンダードなぁ…。

そんなこんなで、とにかく何処かへ行きたいです。
てか、行きます。そう、ここではないどこかへ! (…)

けど、楽しいことがあるから頑張れるのですよ。
本日、R-1ぐらんぷり決勝。

華丸さん、優勝おめでとうございます!
ほんとに良かったばい!面白かったー!
見終わった後、すげえ!と思いました。小玉清のあいうえお作文。
いやー、なんだか嬉しいです。前出の友達によると、地元福岡では
深夜の帯番組で華大のR-1ぐらんぷりの道を特集していたようで、
今日は早速、凱旋帰福を果たし盛りあがっとるよ~とのことでした。
さすが福吉のスターだ(笑)!またいつか華大の漫才見たいなぁ。
にわか仮面と「もし福岡人の親子がタイタニックに乗っていたら」とか。

そういえば、華丸さんの物真似繋がりでふと思い出したんですが、
福吉で地元(福岡)の有名なニュースキャスター(天気予報士?)
の物真似してる人いましたよね?何度か福岡のライブで見て、実際、
その番組も見てめちゃ激似!と思った記憶があるのですが、思い出せず。
ずっと華丸さんだと思ってたんですが、どうやら違うようで。
うーん、誰だったっけ。友達も何故か思い出せずで昨日から
気になってます(笑)福岡といえば、たらこのCMしか出てこん。
待ちに待ってたゆず広島チケットが到着!

この封を切る瞬間のドキドキったらないですね、手震えましたもん(危)
肝心の席は…広島ではトビラツアー以来の(!)アリーナ席でした。
もう、とにかく3/14が楽しみすぎてしょうがない、どうしよう!
と、まぁ気持ち悪い感じの毎日です。夜は「週なびTV」にゆず出演。
もうすぐ30才話など諸々。てか岩沢さん、もっと喋って下さい(笑)!

そうえいば、今月のマンスリーよしもとにゆずのコメントが
載ってたんですねー。たまたま読んでて、ビックリしました。
うちのバイオ君が危機です。

画面が見たことも無い色を放っていました。
今はなんとか元に戻ったものの、かなり不安です。

壊れたらどうしよう。耐えれん(依存症)。
いえーい!2連休!2連休!!

やっぱ休みって大事よね!休み満喫するぞ!
てことで、本日撮り溜めてたビデオ鑑賞(ひきこもり)。

今更ながらTEAM-NACS「LOOSER」を観ました。
やっぱり良いなぁ。格好いいなぁ。何度も観たくなるお芝居。
新選組ってだけではなく、とにかくNACSの5人が格好良い。

「自分の意思もやりたいこともなんにもない」って言葉にグサリ。
なんで突然見たくなったのかというと昨日、たまたまレンタル屋で
「COMPOSER」を見掛けたから。急に見たくなったのでありました。

山口放送では「水曜どうでしょう」やってるのに、
何故隣県ではやらないのですか…!
某フ○バ図書で発見。




ビックリした!え?発売されるの?!(遅)
5本組で275分…ということは1本あたり50分弱ってとこかしらん。
てか、これはBS日テレとかHDCで放送あったやつなんかなー?
正直、ケンちゃんの猫のやつとか微my(…)
これ発売するならABCDEF4の日本語Ver.発売してくれぇ!

最近めっきりスー情報に疎いです。
来月はもう香港コンサかー、どんななんだろ。

てか、この仔(上記)なんかすっごい写真映りが残念。
今日は来週退職される方の送別会…という名の飲み会がありました。

いやもう、なんかすごいかったです。オトナの飲み会ってすごいね。
なんだろ?女同士の飲み会って色んな意味でヒドイよね(誉め言葉!笑)
腹ちぎれるかと思うくらい笑いました、楽しかった~。
まだまだ週の真ん中だと言うに、まるでハナ金のような飲みっぷり。
みんなすげえわ。それに、料理も美味しくて大満足!美味かった!

とっても素敵な方だったので、寂しくなるなぁ。お疲れ様でした。

てか、お店出たら猛吹雪でビックリ!
明日早起きできるかどうかマジで不安。
あっちのHPでもこっちのブログでもなく、
ゆずツアーブログの話でございますとも(…)!

最近、写真の更新も多くて嬉しい限りです。
昨日の悠仁の躍動感溢れる豆まきがおもしろすぎました(笑)
岩ちゃんの記事とともに「総動員DE聴きまっしょい!」も更新。
うちのバイオ君はポットキャストDLできない仕様(Win98)なので、
聴けないとずっと思い込んでたんですが、MP3もあったんですね。
あれ?気づくの遅い?てことで、遅れ馳せながら初聴き。
相変わらず、DLするのに30分以上かかるけど関係なし!

ライブの感想が当日に聞けるなんて!すごい時代になったな~。
ゆずスタッフ(キャナイくんおもろい)は個性的な人ばっかだなぁ(笑)

リボンツアー参戦まであと一ヶ月弱。楽しみがすぎます。
岩ちゃんの「m(__)m」の使い方が気になります。写真、渋。
覚王山さん、おもしろいです

そういえば昨日、タワレコに買い物行ったら平積みになってた!
過去のDVD全作品とポップが並べられ「アオい~」の映像まで
流れるという好待遇っぷりでした。なんか嬉しくてニヤリ(笑)。
次回の本公演、行きたいな~行けるかな~。

そして、昨日からは「レボリューションセブン」が始まっていますね。
どんなお芝居なんだろう。後藤さんはどんな役なんだろう。
オリエンタル劇場の舞台に立ってるのはどんな感じなんだろう。

あー、どこでもドアがほしい(…)!
尋常じゃないです、仕事量が。ぐったり。
あと、睡魔も、足のむくみも、日曜の時間の早さも。
あっというまに一日が過ぎていって、あっという間に朝が来る。
気がつけばもう2月なんですね、はえーわ(岡山弁)。
まさにくよくよしたり嬉しくなったり、なんだかんだと忙しい毎日。

そんな今日はゆずの当落確認日!
結果は一勝一敗。しかし、幸運な友達に感謝感謝。
待ってろ、覚王山!(注・某構成作家さんではない)
早く3月にならないかなー?5月にならないかなー?
目下の楽しみは2月の2連休と3月の3連休です。

そうえいば「一っ端」のラストは某ド○-ルっぽい?
今日、行ってふと思いました。180円のブレンドコーヒー。

今日より明日がいい日であるように!!

| main |

