FC2ブログ
約半年ぶりにパーマかけました。結構なかかりっぷり。
時空警察のオダギリジョーの素敵パーマっぷりを見て無性に
パーマが恋しくなったので、かけちゃいました(どんな理由だ)
やっぱり気分転換は買い物か美容院に行くに限る!

それはさておき…朱考天、生日快楽!

てことで、お誕生日おめでとう!KENちゃん!
一応(!)仔迷ですが、うちのF2は間違い無くKENちゃんです。
なんだろう、全てが男前だと思うのよね。見た目とかロンTを腕まくり
した腕とか(…)も好きなのですが、立ち振る舞いとか考え方とか。
最初はKEN=西門のイメージが強かったのですが、後日、対談番組で
ココロ鷲掴みでした。生き方というか考え方とか本当にかっこいいと思う。

先日のサイン会にはアジア各国から多くの迷の方が駆けつけたようで。
広島支部からも真的考天迷の方が参加されています。いいなー、いいなー!
生KENちゃん、男前なんだろうなぁ。それにしても、1000人近い迷の本全てに
サインってすごいよね。さすが中華。手大丈夫なのかしらん?

F4関連でもいっちょ。これは忘れちゃいかん。

F4香港ライブ(仮称)開催決定!!
2006年3月22日(水)~25日(土)
in香港紅○体育館(香港コロシアム・ホンハム)

…私を香港に連れてって☆(爆)
いいなー、いいなー!行きたいなぁ。けど、けどね。
平日ですからー!しかも、全く休みと被ってないし!
新入社員に有給なんて文字はありませんから(涙)

ジェリーからバラもらえるのかなぁ。仔はエロい汗ふきするのかなぁ。
ヴァネのダンス格好いいんだろうなぁ。KENちゃんの弾き語り聴きたいなぁ。

これから仔は必ず兵役に行かなくちゃいけないし、それを考えると
もしかしたら4人揃ったコンサ見れるのが最後かもしれない。
一度でいいから4人揃ったところを見たいんです。

てことで、日本コンサよろしくお願いします!!(土下座)

F4TVのメルマガにあった「今年はいろんなことがおきる年」に
期待しておりますよ、まじで!
スポンサーサイト



『もうすぐ30才』のPVを見ました。

笑った~!この人達もうすぐ30才なのに、と(笑)

「恋の歌謡日」以来(かな?)のドラマ仕立てのPVでした。
いや、改めて思い出してみると、別に悠仁が女装してるとか、
岩ちゃんが七三なわけでもなく、歌詞に沿ったPVなんですが
なんだろう…なんかゆずの二人がガチで演じてるの見ると
小芝居に見えて仕方ない。あれ?私だけ?(笑)

この曲、歌詞もメロディもすごい好き。
まだ20代前半ですが、なんか泣きそうになってしまったよ。

【続きを読む】

| main |