FC2ブログ
本日、やっと仕事納め♪お疲れ様でした!

昨日の料理がまだ腹の中にある気がします、重い。
もう明日は大晦日なんですね。全く年末な感じがしないのは何故だろう。
社会人になってから毎日があっという間に過ぎていったような気がします。

部屋の大掃除も年賀状作成もまだ何にもやってないや…。
と思いつつも、家帰ってから金八先生をがっつり鑑賞。

伸太郎目当てに見てたのですが、つくしの弟(日本版花男)がいたーー!
あれ?みどりの子が弟だったの?!とビックリ。そういえば、そんな感じも。
相変わらず、伸太郎はいいやつですね。高校の制服姿がひとりだけ
おっさんみたいだったり良い感じ(笑)もっとドラマとか出ないのかな~。

さて、今年も残すところあと1日。やり残したことないかしら。
スポンサーサイト



劇団マルゲキGaTSUNが24日をもって解散したとのこと。

そして、さっきGaTSUNの公式HPで最後の公演になった
第12回公演「激辛宇宙ステーション白金荘と花の種」の公演日誌を
読みました。マルゲキGaTSUNは広島を拠点に3年間で3千人を動員
出来なければ、即解散!の目標を掲げ活発に活動されていた劇団でした。

やっぱこの間の公演、なんとしてでも見に行けば良かった…、後悔後悔。
「フライデーナイトパーティートーク」と「今日もまた陽はまた昇る」の
2公演しか見に行けなかったけど、また見たいと思ったし、広島で
頑張っている劇団さんがいることが嬉しくてこっそり応援していました。

GaTSUNのお芝居は「楽しい!」って印象が強いですが、
遠い世界の話ではなく、身近にあるようなそんなお芝居
だった気がします。また観たいと思ってたので、残念…。

私は観ることしか出来ない人間だから、演じている人達の苦労や
大変さははかりしれないけれど、広島で頑張っている人達がいて、
そんなお芝居を観て「私も頑張ろう」と思ったりしてました。

これからは別々に活動されるとのことですが、
また広島のどこかの舞台で観れるといいな。

個人的に水島さんと柳田さんのファンなんです(笑)
あと、尾上さん!!めちゃかわいい!

| main |