FC2ブログ
リアルタイムで最初から見れなかったので、録画中です。

先程、途中から見始めたのですが、ノブシコブシがいるじゃん!
しかも、ミルククラウンにマイノリティまで…吉田サラダさんが
芸人としてじゃなく司会者として出てたのは何故でしょうか(笑)
本編はあとでゆっくり見るとしても、お笑いコンテストの場面は
チラチラ映る後ろの人達が気になってしょうがないです。

ミルクラ、ノブコブが揃いぶみ。吉村さんが笑顔。
徳井さんが赤いセーター着用。巻き戻しまでされるノブコブ。

吉村さんが夏の若手イレブンデイズのポスターみたいな格好
してなくて良かった(笑)しかし、最後名前なかったよね?
それにしても、最近の剛くん素敵ですね。
スポンサーサイト



おかんと買い物に行ってきました。
一緒に買い物行くと、必ずといっていいほどパン屋に行ってる気がします。
そして、気づくとデパ地下にいたりします。デパ地下はテーマパーク!

そして、今日の日刊スポーツにF4が取りあげられているという話を聞いて、
最寄の駅売店までチャリかっ飛ばして無事ゲット!昔は週刊誌とかスポーツ新聞とか
買うのにためらいがありましたが(偏見?)、何時の間にか普通になるもんですね。
ただ駅の売店のおばちゃんには、ちょっと驚いた顔されたけども…。

そんな本日の日刊スポーツ。
F4関連の記事がちょろっと載ってるだけかな~と思いきや、開いてびっくり!
い、一面まるごとじゃないですか!しかも、カラー!F4と個人それぞれの紹介から、
ジェリーの白色巨塔や夏の写真集発売やらの今後の活動についてや、KENちゃんの
インタビューまで!という、そこらの微妙な雑誌より盛りだくさんの内容。
写真も流星Ⅰの時のものでしたが、その写真のセレクトもええ感じ!
いい仕事しますな~、日刊スポーツさん!(何様?笑)

KENちゃんのインタビューはちょこっとでしたが、F4のこと、流星のこと、
休日の過ごし方などなど。そして、最後にこんな質問がありました。

Q.「流星花園」ではプレーボーイ役。実際は?

A.忙しくて、女性と出会う時間も、一緒に遊ぶ時間もないです。
でも良いきっかけがあれば…。日本の女性?ナイスですね。

ナイス…ナイスって…。そんなあなたがナイスですよ。

| main |