昨日に引き続き、F4関係の情報があれこれ。

F4@Everに写真集特典とFC入会特典が発表されました。
バンダナ、です。しかも、両方とも。KENちゃん握手会の時の
お詫びの品もバンダナだったよね…、ある意味「そうきたか!」
的な代物です。やっぱり何かしらツッコミどころはあるようです。

そして、F4関連の雑誌もあれこれ発売。
雑誌も一気に発売されるので、全くもって追いつけてません。
しかし、写真集のアヒル口の仔仔が可愛くって仕方ないです。
写真集は…迷った挙句、本屋さんで買うことに致しました(笑)
「そろそろ、内線とってみる?」「じゃあ、肉の日からね」

という、上司の一言で今日から電話でビューと相成りました。
入社して数週間。未だ制服が届かず、スーツで働いてます。
未だに「学生さん?就活中?」と普通に声を掛けられます。

世間の流行に乗ってうちの会社も男性は7月からクールビズに
なりました。その話を聞いて、一瞬、女性もクールビズでいい
じゃん!と思いましたが、毎日、服考えるのめんどいか~(笑)

そんなこんなで、今日から電話デビュー!
お客さんからの電話には出ていませんが、内線や系列会社?からの
電話をとっていくことに。やっぱり電話は苦手です。噛み噛みの上、
名前が聞き取れません…。まだまだ精進が足りません。
どうしたら電話で上手く喋れるようになるんだろうな。慣れ?

F4TVにてMARS関連の情報があれこれUPされてました。

・MARSチャリティーオークション開催

ドラマで使われた零の肖像画「MARS」のチャリティーオークション。
がっつり高値になりそうな予感です。正直、欲しいとは思いませんが
(すみません)一目見たかったな。来春までにまた広島来ないかな?

・MARS日本版サントラ発売

7/20発売、写真集と同じ日ですよ!
特典のDVDが気になったのですが、8分…。

・MARSミニライブ開催

2005年 7月24日(日)19:00~20:30(予定)
場 所: 渋谷 Club Quattro
出 演: アラン・コー(オープニングテーマ曲「零」ボーカル)
メーガン・ライ(『戦神~MARS~』出演)、その他(予定)
参加費: 500円(ワンドリンク制)

おおう!24日ですか!メーガンも零の人も見たいですが、密かに
(予定)が一番気になります。だって、MARSといったら…ほら!
一番重要なあの人(達)が!ね!(笑)来日しないのかな~。
しかし、24日はゆずに後藤さんにMARSミニライブに…
どんだけ豪華なんですか。個人的に祭りです、この日はね。
かない競争率高そうですが、応募してみよっと。
あ、ちなみにゆずのOTTIは外れました…ぎゃふん。
待ちに待ってた日曜日!いらっしゃい!
ここんとこ休みでも早起きです。今までの自分の生活がいかに
ぐうたらだったかわかります。これから響鬼も見れそうです。

しかし、外はあいにくの雨模様。朝方は曇りだったんですが、
時間が経つにつれて、だんだん大雨に…。「なんだよ~もう!」と
思いましたが、よく考えたら、今日は後藤さんの単独の日でしたね。
じゃあ、仕方ない(笑)朝の大阪は曇りだったみたいですが耐えた?

次に後藤さんの単独を見れるのはいつだろうか。

2丁拳銃の『百式』を見に行ってきました。

ひっさびさの紙屋町劇場。そして、念願の生で見る「百式」。
まさか広島で見られる日がくるとは思いもよりませんでした。

ベタベッタな感想ですが、本当にあっという間の百分間!
「あれ?もう終わり?」と思ったくらい。感覚的には普通の出番で
見てる感じと変わらないくらい。百分があんなに早いものとは…!
すんごい楽しかった!マイク一本だけで、あれだけ笑わせ続けられる
ってのは本当にすごいと改めて思う。しかも「漫才っぽいトーク」
じゃなくて、がっつり「漫才」なんだと改めてしみじみ実感する。
やっぱり出囃子はテンション上がりますねー。コントも大好きだけど、
やっぱりマイク一本で笑わせる漫才師はやっぱり格好いい。

そんなこんなで、大満足の百分間でした。
それに「熱しやすく冷めやすい」と評判(…)の広島ですが、
今回は大入りでした。過去、何度か入りが微妙で何時の間にか
広島に来なくなったライブとかありますしね…某untitleなんて、
チケット20枚しか売れてなかったしね…。客より出演者の方が
多いとかありえんです(笑)けど、広島もまだ捨てたもんじゃない!
これからも単独とかやってくれるといいな。曲者ツアーとか(笑)

ひっさびさのお笑いもですが、友達にも久々に会えて楽しい一日。

仕事を始めてから、一週間ちょっと。
ここんところ、一日過ぎるのがとてつもなく早い気がする。
どれだけ今までの生活がだらけきってたかが、わかります(笑)
早起きにも会社の雰囲気にも少しづつ慣れてきた今日この頃。
部署の人とも色々と話せるようになって、ちょっと楽になってきた。
しかし相変わらず、探り探り感は否めず。これが私のいかんところ。

そんな毎日を送っておりますが、最近、いかに自分が無趣味だと
いうことに気づく。もはや「シュミッテナンデスカ?」ですよ(笑)
事の発端は上司の人との会話中。「趣味は何?」と聞かれ、改めて
考えるも出てこず。いや、本当はパッと思い浮かんだんですけどもね。
「お笑い」と「F4」と「ゆず」がね…ええ。残念すぎるぜ、自分。

「お笑い見ることです!」と胸を張っていう勇気は無く(…)、
「あ~…音楽とか演劇とか見ること…ですかね」とか曖昧な返事。
その他にもあれこれ喋ってたんですが、おおっぴらに公言出来る
ものが少ないことにも気づく(笑)最近読んだ本は松尾スズキの
コラム本だし、よく読む雑誌は最近はもっぱらF4関連ばっかだし、
(ファッション誌は立ち読み)聴く音楽は基本的に偏ってるし、
家帰ったら何するかっていえば、ワイワイワイ!とか見るし…。

いかんいかん!こんなんじゃいかん!
ということで、オフィシャルな場(?)でも喋れるような趣味も
作ろうと心に誓いました。とりあえず、なんか活字読もうかな。

改めて考えると残念すぎる生活スタイルですが、好きなもんは好き。
しゃーないよね。楽しみがあるから毎日頑張れるってもんですよ(笑)

F4everで『F4@Tokyo』FC販売分の申し込みが始まりましたね。
何故、F4関係の情報はいつも不意打ちなんでしょうか(笑)
休憩時間に知って、帰るまで気になってしゃーなかったです。

FC販売分は限定グッズがもらえるんですね、しかも非売品。
「限定」という言葉に弱いんです。しかし、グッツって何?
送料分は期待してもいい代物ですか?うちわとかは…(略)
なんだかんだとあれこれ気になりますが、きっと買う。

そういえば、HPもリニューアルされてましたね。
この時の仔仔、とてもええ感じですね。きゃわゆい!
すいません、調子乗りました。とにかく楽しみです。

早起きは三文の得と申しますが、今日は三文どころじゃないよ!

めざましテレビ「広人苑」に堺さんが出演されておりました。
準備しながらぼーっと見てたんですが、一瞬で目ぇ覚めたー!
堺さん、堺さん!とひとりテンション上がりまくり。
今日も素敵なニヤニヤ笑顔でしたね~、朝からほっこり。

うんちくをここぞとばかりに披露したり、
やっぱり苔に食いついてみたり…可愛い!
大の大人に可愛いとか言ってすみません。

あのカベムシの話、大好き。堺さんは苔と寺が似合うな。

遅れ馳せながら、15日香港での百事イベントの模様を見ました。

いろいろ話には聞いていましたが、仔仔…痩せ過ぎだよー!
戦神ファンミin中国の時よりもさらに痩せたんじゃないの?
動画見て楽しそうに笑ってる姿を見てちょっと安心したけど、
写真だけ見ると「痩せた」というか「げっそり」した感じに
見えて、心配。カリーやチキンをめいっぱい食べて、仔仔!

そんなことも気になりつつの百事イベント。
仔仔の誕生日と近かったため、ジェリーがお祝いの歌を独唱し、
ノリでお祝いのキスしてたんですが…ジェリーのキスは
相変わらずなんかエロいよね、首にするのかよ!(ツッコミ)

なんかフェロモンが出てるんかな~(アホですいません)

ゴエさんのBBSに覚さんの書き込みが!と、今更、気づく。

昨日は「953860」だったんですね、やっぱり漫才?だったのかな?
史上最低のパフォーマンスって…なんかちょっと想像出来るけど、
そんな影の構成員さんが大好きでございます(笑)

それはさておき、覚さんの書き込みにあった朗報発言ですよ!
ホームページデビューって!?覚さんのHPなのでしょうか?
しかし、嬉しい!楽しみに、続報を心待ちにしておこう。

「この夏ホームページデビューしま~す☆」の「☆」のあたりが覚ちゃん!
って感じでほっこり。覚さんの書く文章やらに時々垣間見られますが、
34歳とは思えない可愛…否、若々しさを醸し出してますね。
8月の本公演もなんとか見に行けそうなので(まずチケットだ)
いろいろと楽しみだなぁ。そういや、来週は「見晴らし~」発売!

そして、後藤さんはまたもや夏の「曲者」に出演されるようで!
「何を唄うか」ではなくて「どれを真似するか」なんですね(笑)
やっぱり夏の後藤さんといえば、唄う後藤さんですよね(あれ?)
サマスマ02で唄ってた「イノセントワールド」が大好きです。
満面の笑みでガチでミスチルを大熱唱する姿を見て後藤さんが
気になるようになった人間です(かなりの衝撃)そういえば、今月の
マンスリーよしもともやっと拝見しました。あれが噂の「イノセント
ワールドHIDEKI☆Ver.」ですか…?!すげえ、動画で見たいー!
夏限定でもいいから、うめだ花月前のあのモニターで是非流して
ほしいものです(笑)ああ、私も「参観日」参加しに行きたいな~!
他の出演者もまだぴあでは未定になってましたが、いつもの曲者
メンバーなんかな?けどけど、思いっきり平日ですか…そうですか。

うめだ花月が恋しい季節になりました。

今日の仕事終わりに部署の方々が歓迎会を開いてくれました。

といっても、うちの部署は人が少ないので私含めて全員で5人。
居酒屋で垣間見れた会社とは違う顔。上司も他の社員さん達も
めちゃくちゃ素敵な人でした、面白すぎる!(笑)

まだまだ緊張はとれませんが、なんとか頑張れそうな雰囲気です。
これからどうなるかとか、どうするかとかまだまだわかりませんが、
とりあえずは目の前にあることをちゃんと出来るようになるように。

そして、いつの日か大阪まで新幹線で行けるように!(結局そこか)



規則正しい生活をしてると、ちゃんと毎日、朝起きれるんだと
いうことを実感する日々です。今までいかに不規則だったのか。

そんなこんなで、ぶらっと買い物。
サロンシネマに行くついでにみんごろうにランチ食べに行く。
市内から鷹野橋まで微妙に遠いのでなかなか行けないですが、
みんごろうのランチ大好き。安いし、ヘルシーだし、美味い!

そして、サロンシネマに『F4 Film Collection 2005』の
チケットを買いに行く。映画が上映されるシネツインではなく
サロンシネマに行ってしまったのは普通にサロンシネマで上映
だと思っていたからです(笑)サロンシネマには初めて行った
のですが、レトロな感じで、まさに映画館!な素敵な雰囲気。
前売り特典のポストカードも無事ゲット!店員のお姉さんに
「まだ沢山残ってますか?」と聞いたところ、「作品によって
違いますが、大丈夫ですよ~」とのこと。しかし、明らかに
ジェリーの分は残り1・2枚でした…すげえな、ジェリー!

今回はお友達に頼まれてた分だけ買いに行ったのですが、心揺れる。
しかし、今はいかんせん金がない。ということで、しばらく迷おう…。
個人的にはケンちゃんの「Skyoflove」がちょっと気になってます。

夕方からは、その友達とちょこっとお茶しばいてきました。
まだ知り合ってから一ヶ月ちょっとしか経ってませんが(ですよね?)
お互い慣れてきたせいか、もう喋る喋る。時間も忘れてアホみたいに
喋り倒してしまいました。喋った内容はほとんど公に書けません(笑)
お相手して頂いてありがとうございましたー!また次回も是非是非♪

うちのお父ちゃんが中国旅行から帰ってきました。

そう!こんな仔仔飴を連れて!これ↓
20050619140903

まぁ、ここぞとばかりに「探してきて」って頼んだんですがね…。
実物見て、本物だー本物だー!とテンションあがりっぱなし。
ありがとう、お父ちゃん!向こうの知り合いの方と一緒に探してくれた
らしいんですが、何やら向こうでのF4ブームは「3・4年前に去った」
らしく、既に「過去の人」だとかで、なかなか売ってなかったらしく…
売ってるかと店員さんに聞いたら笑われたらしいです(笑)
そうなの!?台湾でのブームは下火になってるとは聞いてましたが、
やっぱり日本はかなり遅かったのね。けど、実物見れて幸せ!

某中華系ショップでは500円ちょっとで売られてましたが、
向こうでは170円位だったそうで…安っ!中身は飴というより
キャラメル?でした。結構、美味しい。中身は半端ねえくらい
入ってました。しかし、仔仔がいたのは勿論袋のみでした(笑)

社会人、三日目。

規則正しい生活送ってます、早寝早起き。相変わらず緊張。
バイトはずっと接客業だったので、事務的作業というものに
まだ慣れません。うしばらくしたら少しはましになるのかな。

しかし!明日はお休みなのです!幸せ!
なので、ひっさびさにワイワイワイ(再放送)を見ています。
うお!ノブシコブシ出てるじゃん!吉村さん白すぎるやろう!
シャツの色に負けず劣らずの美肌です。ノブシコブシ大好き。

「プリプリプリンス」の生放送いつもビデオ撮るの忘れるわ。

本日、二日目。本格的な仕事開始。

覚えることが山盛りでぐったり。けど、配属された部署の人達が
みんないい人達で救われる。上司もおもしろいおっちゃんっぽい。
そんな上司が隣の机の社員さんとテレビの話で盛り上がってて、
聞き耳をたててたら(まだ探り探り)何やら、聞いたことある名前が…

上「そういえば、この間、HGが子どもの好き嫌い直しててさ~」
社「なんですか?HGって?」 上「おもろかったわ~!」

「○○さん(本名)、知ってる?」と話振られたけど、
「あ、ちょっと見たことあります」としか答えられず。
いやいやいや!「ちょっと」どころか「めっちゃ」知ってるけども!
小心者です、ごめんよ、住谷さん。さすがに入社二日目から
「知ってますよ!HG!」と食いつけなかったです(笑)

遅れ馳せながら、本日、社会人一日目。

役員をはじめ、いろんな部署に挨拶回りから始まり、
配属部署でちらっと仕事を教えてもらい、終礼では
大勢の社員の前で挨拶をさせられ、一日中、緊張で
何度か吐きそうになる(本気で)。そんなこんなで、
なんとか「耐えた~」初日。これからどうなるやら。

ここのところ、流星花園Ⅱをレンタルして見まくってます。
しかし、いつ行ってもほとんどが貸し出し中なので、順番どおりに
見れない…。来週には仕事が始まるので、時間が無くなるのは確実
なので(むしろ見たいだけかも)、手当たり次第見るという暴挙!
前にHDCでラスト最後3話だけ見たのもあって、2・3→6・7・8→1
という展開です。なので、必死に自分の中で物語を組み立ててます(笑)

どうしても杉菜目線で見てしまうので、話が切なすぎます。
Ⅰは道明寺が杉菜を追っかける展開でしたが、Ⅱは記憶喪失になった
道明寺を杉菜がおっかけるという展開。普通の人になった道明寺も
可愛ええのですが、やっぱりぶっとんだ我侭お坊ちゃまがいいです。

しかし、一度見始めたら止まれない(止まらないんじゃなくて)のが
流星ですよ!Ⅰでも気持ちの「すれ違い」とかたくさんありましたが、
このⅡは気持ちも距離的なニアミスの多いこと、多いこと。
ドリフばりに「杉菜、後ろ後ろ!」って言いたいです(笑)

以下、ちょっとネタバレかも?なので、未見の方お気を付けを。

まだ途中までしか見れてませんが、一番好きな話は第9話。
F3と和也くんが杉菜を励ますためにラジオにリクエストを送るとこ。
Yっさんも言ってましたが(勝手に名前出してごめんなさい)
私も流星Ⅰから見続けて、初めて泣きました。和也くんの
メッセージも西門の言葉も美作の「杉菜、加油~!」も、
類のイキ計らい(なんか使い方違う?)切なくて涙もん。

もう、類はいつもおいしいとこを全部持ってくね。
きっとそれが世界中の女子達の心をわし掴みなのでしょう。
杉菜は何故、類に落ちないのか不思議でなりません(笑)
そんなおいしいとこを全部持ってっちゃう類が大好きです。

すっかり仔迷なので、ついつい類に目がいってしまいがちですが、
忘れちゃいけないのが、西門と美作の二人ですよ!特にヴァネっ!
柄シャツ似合いすぎやろう。柄シャツ大好きなので、柄シャツと
それを格好良く着こなしてる人を見ると無性に心トキメキます(笑)

そんなこんなで、やっぱりどっぷりハマリ倒し。
さて、これからまた続きを見てきまっす!
リアルタイムで最初から見れなかったので、録画中です。

先程、途中から見始めたのですが、ノブシコブシがいるじゃん!
しかも、ミルククラウンにマイノリティまで…吉田サラダさんが
芸人としてじゃなく司会者として出てたのは何故でしょうか(笑)
本編はあとでゆっくり見るとしても、お笑いコンテストの場面は
チラチラ映る後ろの人達が気になってしょうがないです。

ミルクラ、ノブコブが揃いぶみ。吉村さんが笑顔。
徳井さんが赤いセーター着用。巻き戻しまでされるノブコブ。

吉村さんが夏の若手イレブンデイズのポスターみたいな格好
してなくて良かった(笑)しかし、最後名前なかったよね?
それにしても、最近の剛くん素敵ですね。
おかんと買い物に行ってきました。
一緒に買い物行くと、必ずといっていいほどパン屋に行ってる気がします。
そして、気づくとデパ地下にいたりします。デパ地下はテーマパーク!

そして、今日の日刊スポーツにF4が取りあげられているという話を聞いて、
最寄の駅売店までチャリかっ飛ばして無事ゲット!昔は週刊誌とかスポーツ新聞とか
買うのにためらいがありましたが(偏見?)、何時の間にか普通になるもんですね。
ただ駅の売店のおばちゃんには、ちょっと驚いた顔されたけども…。

そんな本日の日刊スポーツ。
F4関連の記事がちょろっと載ってるだけかな~と思いきや、開いてびっくり!
い、一面まるごとじゃないですか!しかも、カラー!F4と個人それぞれの紹介から、
ジェリーの白色巨塔や夏の写真集発売やらの今後の活動についてや、KENちゃんの
インタビューまで!という、そこらの微妙な雑誌より盛りだくさんの内容。
写真も流星Ⅰの時のものでしたが、その写真のセレクトもええ感じ!
いい仕事しますな~、日刊スポーツさん!(何様?笑)

KENちゃんのインタビューはちょこっとでしたが、F4のこと、流星のこと、
休日の過ごし方などなど。そして、最後にこんな質問がありました。

Q.「流星花園」ではプレーボーイ役。実際は?

A.忙しくて、女性と出会う時間も、一緒に遊ぶ時間もないです。
でも良いきっかけがあれば…。日本の女性?ナイスですね。

ナイス…ナイスって…。そんなあなたがナイスですよ。
F4関連のニュースはさ、一気にくる傾向にありますよね(笑)

・F4Ever更新!
6月上旬といってて、なかなか更新されなかった公式FCの詳細。
ギリギリ上旬に間に合いましたね(笑)待ってました、この日!
入るかどうかは詳細が送り返されてから決めるとして、とりあえず、
値段だな…。ありえん値段設定だけはやめてください!(笑)

しかし、日本でコンサートとかファンミあるんかな?と期待大。
これから仔仔はいつかは兵役に行かなくちゃいけないわけだし、
(いつまでも留年し続けるわけにはいかないだろうし)それが
いつかわからないから、それまでになんとか一度は生で見たいな。
っていうか、生なんかで見たら、鼻血どころの騒ぎじゃないよ(笑)

・名古屋にエドとメーガン来日

今日からF4展in名古屋が始まりましたね。
スー達の来日は無かったものの、エドとメーガンの来日!
何やらMARSの零の絵が新たに飾られて、F4カフェもあるそうで…
えーっと、広島は完全にスルーですか、ええ、そうですか。
秋のフィルムコレクションは是非お願いします(笑)

・仔仔、新しいドラマ出演決定?

何やら新しいドラマの出演が決まったとか?
けど、中華サイトにはその話題が無かったので、謎です。
本当だったら嬉しいな~♪ジェリーの白色も気になります。
「はい、というわけで!」じゃなかったですね、北川さん!

はい、というわけで!昨日は一夜限りのゆずANNがありました。
悠仁に「まぁまぁ気持ち悪いっすよ、岩沢さん」と言われても熱い
岩ちゃんのファミコン談義もキャラが定まらない変なテンションの
悠仁も、全く変わってなくて、楽しくて、あっという間の2時間。

とりあえず、悠仁も岩ちゃんもテンション高!
「S・M・A・P…SMAP!」や、クールじゃないのにクールKの話とか、
失恋ミキサー清水さんのエコーテクや、前科一犯(笑)松尾Dとか、
初っ端から懐かしい人・話が満載で真夜中なのに笑い堪えきれず。
クソゲーアタタ診断とか懐かしすぎた。ポケモンとか高橋名人とか
語る岩ちゃんの嬉しそうな声とあのリスナー置いてけぼり感よ。

メライセラとか大北公演会の予算85%を特効に使っちゃうとことか、
夏一番で某大物バンドのビール飲んじゃって肩身が狭くなったりとか、
娘。狩りで娘。ロン狙ってみたり、夜の海にサヨナラ舟でポセイドン
探しに行ってみたり、ラジオなのに辛子田楽を食べてみたり、ラジオ
なのに亀甲縛りされてみたり、僕の絵も応援にきてみたりね(違)。
よく考えたら、確かにあの頃は確実に「どうかしちゃって」ましたね。
けど、それがゆずANNのいいところ!二人のバカ笑いが大好きです。

始まってから終始、ラジオの前でニヤニヤしっぱなし。
そして、今日のお別れ間際のスタジオライブは「夏色」でした。
外で歌う二人の歌を聴いてたらなんか普通に泣けてきた。
やっぱりゆずのラジオ大好きだなぁ。また復活して欲しい。

『全て無くしても また始めればいい こぼれそうな泪をふいて
 目を閉じれば あの日と同じ空が見える GOING HOME』
                  by GOING HOME(ゆず)

財布が寂しいので、ベスト買う予定無かったのですが、
今日の放送聞いてたらちょっと欲しくなってきた(単純)
何やらマスタリングしてあるんですよね?どうしよう…。
土屋礼央のANNが6月いっぱいで終了することを知りました。

最近、最後まで聴けてなかったので、今更そのことを知りました。
普通に悲しい。未来三行日記とかアホっぽい企画満載で大好きだった
のにな。最終回まで残り3回。最後までしかと聴こうと思います。

そういえば、RAGの新曲って「SummerSmile」っていうんですね。
どうしても陣さんの「サマー↓スマーイル↑」を思い出します(笑)

遅れ馳せながら、SSTV「ゆずスペシャル」を拝見。
まぁ、「ZOOM」の特集は見逃したんですけれどもね…。
リピート2回しかなかったんですね…気付いた時には既に遅し。
二人のインタビューとかあったんかな?そこらへんが気になりますが、
見逃したもんはしゃーないってことで「ゆずスペシャル」ですよ!

ゆずデビューから現在までの8年間の軌跡を振り返るというもの。
っていうか、デビューしてもう8年も経つんですか…!
よく考えたら、8年ってすごい長い年月だなぁ、としみじみ実感。
今日の放送を見ていたら、ゆずが初めてSSTVに出た時の二人の年齢は
21歳だとか。とりあえず、二人とも若!!岩ちゃんが岩ちゃんだ!(笑)
その年齢を今の私がもう越してるわけですからね…。
そりゃゆずも私も年取るわ。もう二人も三十路だもんね(早?)

そんな私が初めてゆずを見たのは7年前の夏でした。

そして、秋に山女の陽月祭。もうあの時のセットリストとか微妙に
覚えて無いんですけが(勿体無いことを…)二人とも岡ジャー着て、
楽しそうに歌ってたことだけ覚えてます。そこでハートをがっつり
掴まれ(笑)ゆずっこ街道まっしぐら。とても衝撃だったのです。

迷う間もなく、ゆずの輪に入会し、CD買うだけに留まらず、
西宮スタジアムやドームでライブが行なわれると知るや否や、
友「どうする?」ち「行っちゃう?」の一言だけで見に行ったり
(この頃から遠征癖が出てきたと思われる)もうアホですね。

ゆずのライブは観終った後に「あぁ、やっぱり好きだな~」と
実感するような、そんなライブ。なんと言ってもやっぱり生歌に
勝るものは無いと思います。あぁ、ゆずのライブ行きたいなぁ。

今はお笑いやらF4やら相変わらずミーハー街道まっしぐらで、
すぐに色んな物に興味持ってキャピキャピしてるけれど、私に
とってゆずだけはやっぱりいつまでも変わらない存在だと思う。
ゆずがゆずで歌い続けていく限り、変わらず応援していきまっすよ!
と、なんか宣言してみたり(笑)明日は待ちに待ったANNですよ~!

北「ノビ太くんはANNやりたいのか~い?スケジュール帖~!」
岩「スケジュール帖まで出せるんすか!」

追記:セーニャHPのDIARYより。
リーダー髪切った?なんか痩せましたね、ちょっと心配。
6月9日は仔仔生日!24歳的生日まであと3日!
こりゃ祝わずにはいられないってことで(あれ、別に?笑)
本日、仔迷の方と仔迷に片足をつっこんでしまった迷の方と
一緒に勝手に仔仔BDを祝う会を開いてきました。

お昼ご飯は勿論!カリー!カリー!カリー!
20050608124511

カリー専門店です。夏野菜のカリー食べました。
やっぱりカリーは美味しい。本格的な味でした。

その後、前回も御用達の某カラオケ店へ乗り込んで、あれやこれやと
スーDVDやスービデオ見ては喋り倒すという…気がついたら、5時間
以上もカラオケに居たのに、一回もマイク握ってないよ(笑)
そして、仔仔お誕生日会ということで、がっつりケーキも準備!
ものすんごい可愛いケーキでした。別に本人居ないのに(当たり前)
そんなケーキを目の前にしてウキウキしっぱなしでした。

最終的にはお祝いメインだったのか、喋りメインだったのか
もはやわからない感じになってましたが、とっても楽しい時間でした。
確実に本人は知る由もないけど、楽しかったから別にいいんです(笑)

きっと今日一日だけで一ヶ月分くらいの「可愛い!」を
連呼したに違いない。はぁ、可愛かったな~(まだいうか)

そんなこんなで、よっちゃんさん、やっさん、hanaさん、ミキちゃん、
本当にありがとうございました。次は8月のヴァネス生日で!?(笑)

・『C-POPWORLDF4通信』

HDCで今月から一挙放送が始まりました。今月は#5まで放送。
流星夢幻楽園、コミックス&流星ロケ地紹介、仔仔が大型二輪に
挑戦するFanFanRunの3つのコーナーからなるバラエティ番組です。
とりあえず、企画がゆるゆるすぎてツッコミどころが満載です。
アジアのアイドルなのに若手芸人みたいな企画をやってたりします。
色んなことが気になって気になってしゃーないので、また後日。

・『流星花園Ⅱ』

レンタル開始日にレンタル屋で借りてきました。しかし、1巻が
貸し出し中だったので、またもや2巻から見始めるという暴挙。
必死です。しかし、司の記憶喪失もにエルサがいい人すぎるのも
どうしても杉菜目線で見てしまうので、辛い展開…。
そんな中、ヴァネスが気になって仕方ないです。柄シャツ素敵。
心機一転、髪を切りました。

めいっぱいすいてもらって、すっかりパーマ無くなった!
少し残ってますが、もはやパーマでなく、くせ毛の域です。
これから様子を見て徐々に茶色にしていこうかと思います。
きっと今、茶色にしたら、初めて茶髪にした時と同じくらい
衝撃があるんだろうな~。けど、なんだかんだで黒髪も好き。

今日は広島はとうかさんというお祭りです。
とうかさんといえば、浴衣!浴衣着たい!
今年こそは浴衣着てブラリ街歩きしたいです。

明日は後藤さんの漫談イベントだ~。
既に後藤さん不足でございます。見たい。

| main |

