FC2ブログ
大阪滞在、二日目。

今日は当初、広島の友達が丁度大阪まで出てくる予定があって、
一緒に遊ぶ約束していたのですが、友達が急遽来れなくなったとの
ことで、時間を持て余しそうやったんですが、素敵なお誘いを。

そして、京都にあるお友達の家にお邪魔させて頂きました。
とりあえずその道中、自分の方向音痴っぷりに改めて驚愕です。
「さっき、ここも通った…よね?」という道を何度通ったことか。
なにはともあれ、無事辿り着けて一安心。

友達の家に上がらせてもらうやいなや、昨日の新選組を鑑賞。
はーなんだ今週の新選組!!…コントじゃないですか!
先週の放送の反動?!と思うくらい、テンション高い回でしたね。
うーん、面白かったー!友達と一緒に観る機会もほとんど無いので、
ワイワイ言いながら観るのもとても楽しかったです。
やっぱやらしいわ…土方さんの流し目(笑)

そして、うめだアワードも。もう灘儀さんに惚れ惚れ。
やっぱすげえや、あの人!あと噂のHIDEKI…あの人もすげえや!(笑)
がっつり直視出来んのですが、指の隙間からチラチラ見たい感じです。
「うわーうわー!」言いながら、チラチラ見たい(笑)
はーこれまたスゴイ衝撃でした。飛び跳ねてたな~…(遠い目)

一人で見るビデオも楽しいですが、やっぱり友達と一緒に
キャッキャ言いながら見るのが一番楽しいですね。
機会あれば、うちの家にも是非おいでませ!(遠い?)

そんなこんなで、大阪へ戻り、もう一人のお友達と合流。
朝、自転車並の速度で九州からやってきていた台風16号の影響も
受けることなく、無事辿り着けて一安心です。良かったー!

そして、「The Ten-Show」千秋楽を観覧。
プラン9の面々も言われてましたが…ぐだぐだでした(笑)
けど、そこがまた面白かったです。改めて色々と発見があったり。
それをふまえて、今回の公演の感想なぞをつらつら書いてみました。

というわけで以下、確実にネタバレしております。
今回の公演もDVD化されるそうなので、ご注意下さいませ。

【続きを読む】

スポンサーサイト



| main |