はい、どーも!こんにちは!ちゃこです。

と、微妙に漫才調に始めてみました。
今日も一日朝から夜まで学校やったんですが、
ついに見てしまいました、動いてるツーナッカンを!音声が出ないことを
良いことに、学校のPCルームでこっそり。すごいです、光ファイバー!
ルミネの劇場カメラがサクサク動いてるのを初めて見ました(笑)

っていうか、中本さん髪どうしたんですか?!(笑)
よく見えなかったんですけど、明かに坊主ですよね…?
最初に登場した時、カラテカの矢部ちゃんかと思いましたもん(…)
はービックリ!友達にも凄い勢いで電話してしもうた…
ホントぜひ見てみてねー!なんか似合ってたけど(笑)>私信

そんなこんなで、久々に動いてる姿を見たツーナッカン。
東京でも頑張ってる姿見れて嬉しかったです。
同じ岡山芸人だったヨシンバももう2回合格してるんですよね?!
あと一回ではちまる芸人だ!思えば、この二組が岡山吉本を
卒業してから、他の人達も続々と東京に行ってるんですよね。
ハスモンさんも右左も…これからも本当に頑張って欲しいです。

そして、これはやっぱり3丁目の存続問題と関係あるのかな~…と
思ってみたり。新聞で見た時ビックリしたんですが、閉鎖か存続かで
揺れてるみたいなことが結構大きく取り上げられていて、今後が
ちょっと心配です。あのうめだ花月に負けず劣らずのイスの
ふかふか具合といい(そこ?!)好きな劇場のひとつなので、
個人的にはこれからも続けて行って欲しいです。うん。
ってか、人が入ってないことで言えば最近の広島も危ないぞ(苦笑)

今日はバイトが夕方からやったので、久々にワイワイワイを
リアルタイムで見たんですが、携帯電話の旅にギブソンさんが…!!
今日のMCがチャイマだったのもあってか、結構長い時間トーク
されてましたね。なんか急いでた感がしたのは気のせいですか?(笑)
「7年振りくらいですね」と仰ってましたが、よく考えたら
二期違いなんですよね?チャイマとギブソンさん。
何はともあれ、電話越しにめちゃくちゃ低姿勢のギブソンさんが
面白かったです。「いえいえ、とんでもないです。すみません」が(笑)
テレビを見ながらニヤニヤしてました(怪しい)
そして、サラダさんのお部屋訪問企画も面白かった♪
5GAPの久保田さんが月曜日に見れるとは…!
そして、あれほどまで長山洋子のファンだとは(笑)
秋山さんのサーファー姿が衝撃的過ぎました…過去は怖い。
そんなこんなのワイワイワイ、明日は誰に携帯回るだろう?

そして、夜はいつものごとくバイトへ。
今日もビックリする程、暇すぎました…何故。
今日なんてお客さん数人しか接客してないですよ。
あまりにも暇すぎるとやること無くて、辛いです。が、しかし…!
やっとこさ念願のロッカーが支給されました!うーれしー!
帰り道に何度友達とこの言葉を口にしたか(笑)
これで制服を持って帰らなくて済みます。階段の上り下りも
しなくて済むし…!ええ、基本的にめんどくさがりなんです(苦笑)

最近、日記飛び飛びすぎ…!書くこと無くて申し訳です。
そんなこんなで、今日は1週間振りの学校でした。
やっぱり学校は楽しい!朝から一日中、授業なんですが
もうその時間ですら楽しくってしょうがないです(笑)

みんなでワイワイするのはやっぱり良いものですね。
今日のゼミの参加人数がありえないくらい少なくて、
すぐに順番が回ってきたこともなんのその。
卒業旅行何処行く?とか夢の話ばっかしてました(笑)
その流れでアンコールワットに行きたい!と
推してみたんですが、カナダ派とかヨーロッパ派とか
に圧倒的多数(数人だけど/笑)で却下されました(…)
アンコールワット本当にいつか行きたいな~…絶対良い。
けど、そんな卒業旅行の話も現実的にはまだまだ先の話。
その前にやるとこを全部終わらせてからね、お楽しみは!

そうそう!昨日のジャストに後藤さんがチラリと映ってた
らしいですね?!夕方に友達から報告メール頂いたんですが
その時間「ザ・ワイド」見てた…!前に広島のローカル番組で
友近の特集が組まれてた時も後ろに映りこんでましたよね?
その時はがっつりHIDEKIなオーラ満開でしたが(苦笑)
う~ん、チャンネル変えてれば良かったなぁ~…後悔。

最近、何かと番組見逃すことが多くて、あとで気付いて
「ギャ-!」となること多々です。いかんいかん。
しかし、ギャ-!は万国共通なのですね、さすが…!(by GAORA)

| main |

