と、今日のMステを見ながらしみじみと思いました(笑)
『Sign』めちゃくちゃ良い曲ですね。聴いてて泣きそうに
なりました。それに、とにかく桜井さんが素敵すぎた…!
夏ツアーの話されてましたね。行きたいなぁ、行けるかな。
何やら、後藤さんはもう既に7月の城ホールの日、スケジュール
がっつりおさえてるらしいですね(笑)(byお笑いコロシアム)

後藤さん、ラジオでものすごいミスチルのこと語ってはりましたね。
先日のラジオ、友達に撮ってもらって、それをやっと最後まで
聴くことが出来たんですが、本当に有難うー!もう聴きながらニヤニヤが
止まりませんでした。たむけんも後藤さんも本当に楽しそうで。
OPからめちゃくちゃテンション高かったのでビックリしました(笑)
その中で後藤さんの思い出の曲として「シーソーゲーム」を紹介されて
たんですが、たむけんに「いい加減にして下さい!」と
言われながらも、ミスチルへの想いを熱く語ってた後藤さん。
後藤さんの夢は「いつか桜井さんに会うこと」だったんですね。
そして、「会えたらもう良い」とのことで…良いんですか?!
いつか会えることを願っております…手売りしてるかもですもんね(笑)

来月のライブも着々と近づいてきていますね。
先日の後藤さんの日記にあった「普段使わない映像で楽しんで
もらいたいと思います」っていう内容が非常に気になります。
普段使わない映像って?まさか、後藤さんのミスチル?!
それか普通にミスチルの映像見るの?(笑)
ゲストもミスチル好き4人ということで…後藤さん以外、数人は
予想できますが、誰だろう。うーん、気になります!

『「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返していく僕ら
人恋しさを 積み木みたいに乗せていく』
by Sign/Mr.children


今日は学校行ってきました。久々過ぎて教室間違えました(笑)

あっ今更ながら、やっとたむけん日記の寺本氏見ました。
ケーキを持っての満面の笑み。ものすごい笑顔ですね~!
33歳とは全く思えません(まだ言うか)誕生日会→ラジオの後は
たこしげでお祝いしてもらってたんですね。おめでとうございました。

あと、6月からの芝居もんの稽古の様子も日記で書かれてましたね。
そこで気になったことがひとつ。後藤さんが着てるTシャツって
SBPFのTシャツですよね?!いつもワイワイワイで樅野さんが
着てるので、つい反応してしまいました(笑)そういえば、
大阪の『まがいもの』で共演してましたよね。貰ったのか!?
SBPFのTシャツ、オシャレで可愛いの多いですよね~いいなぁ!

今回の芝居もんも見に行きたいけど、日にちあうかな?
前回の芝居もんも結局見に行けなかったので、今回こそは!
何やら夏の青春18切符は7/20からだそうですよ。
久馬さんのお誕生日会も20日以降でありますように…!

今日一日を一言で表せと言われたら、きっとコレ↑(笑)

というわけで、行ってきました!ピン芸人まつり2と後藤さん単独。

もう、本っっ当に面白かった!大満足、お腹いっぱいです。
久しぶりにあんな終わってから腹痛くなるくらい、笑いました。
念願のプランピンネタも見れたし、ピン芸人さんのネタを一同に見れて。

プランのピンネタ、ゴエさん以外初めて見たんですが
5人それぞれ本当に面白かったー!特に灘儀さんと久馬さん!
灘儀さんのネタはもう反則やと思います(笑)腹ちぎれた!
ヤナギさんに「なんで歌ったんかわからへん」と言われたり
無駄な動きがここぞとばかりに満載やったり。スゴイです。
そして、久馬さんのネタは何やら新ネタ?だったようで?!
ネタに協力されてたお客さんの近くに座ってたんですが、
舞台から目そらしまくりました…すみません(笑)
けど、久馬さんがやたら「俺やぞ」発言してたのが面白かったです。

そして、後藤さんのいじられっぷりも見れたし…!
後藤さんはやはり陣コバを始め、色んな人にイジられてましたね(笑)
何やら1回目は更に「後藤秀樹」率が高かったようで!?気になる!
そんなこんなで非常に楽しい時間でした。大満足!

そして、友達と一旦別れ、本日2公演目となる「今、胸元が
一番ざっくりしている男」後藤さん単独に行って参りました。
1週間前くらいにチケット取ったので(遅)席どのへんやろと
思ってたんですが、そない後ろすぎず真ん中な席で見れて幸せ。
やはり一枚で取ると、大体席とか決まってくるんですかね?!

よく考えたら、後藤さんの単独に入るのは2月の単独以来。
ライブ前は何故か緊張が頂点で(別に出るわけでもないのに)
常に胃が痛くて吐きそうなんですが(何故)今日は全く
そんな緊張もせず、のほほんとしてました。不思議不思議。
けど、後藤さんライブはやっぱりなんか独特な雰囲気があって。
あの雰囲気、ホントに大好き。一人でニヤニヤしてて、きっと
気持ち悪かったことでしょう…危ない危ない。

そして、肝心のライブ!これまた、本っっ当に面白かった!!
ピン芸に続き、腹ちぎれるくらい笑いました。
今回のゲストは清水共一郎さん、$10、バッファロー吾郎の
3組で、どの方とのトークも楽しかったのですが、今回のライブの
見所は、やはり後藤さんのダンスでしょう!あれ、ダンスですか?(笑)
踊るだけであれだけ笑いを取れる人いないです、面白かった~!
あのダンスは菅ちゃんを超えていたと思われます。うん、凄かった。

そんなこんなで本当にお腹いっぱいの一日になりました。
そして、またもや夜行の時間まで、お友達二人にお相手してもらって…!
ライブ終わりのお喋りもこれまた楽しかったです。本当に有難うでした。
そして、ありえないくらいの荷物を抱えて帰広。大阪満喫しまくったった!

大阪滞在3日目。今日は就活もライブも無い一日。

まぁライブが無い一日というのもおかしな話ですがね(笑)
自分の家じゃないのに、お昼近くまで思いっきり爆睡。
どんだけ寝れば気が済むんだ、自分…。にも関わらず、
美味しいご飯を用意して貰ったりと、もう毎度毎度
お世話になりっぱなしで…本当にありがとうございます。

お昼からはおばちゃんが出掛けると言う事で、私も調べもんを
しに、近くの図書館へ。こんな近所に図書館あっていいなー!
最初はいそいそと調べ物してたんですが、数時間後には
調べもんそっちのけで全く関係無い本読み漁ってきました。
さすが、京都!新撰組の本いっぱいあってウキウキですよ(笑)
そんな本読んだり、気になる本手当たり次第読んでいったり。
そんなこんなで気付いたら、もう夕方。どんだけ暇人なんしょうか…

そして、友達の仕事が終わる時間まで、親戚のお家でまったり。
おばちゃんとテレビ見ながらあーだこーだと言いながら、
ケーキ食べたり、楽しかった!そして、友達から仕事終わったとの
メールを頂いたので、そこから大阪へ。二日間お世話になりました。

そして、高槻経由で(笑)大阪へ。
今日の夜は、もう大阪来るたびに必ずといって良い程、
お世話になっているお友達の家にお泊まりさせて頂きました。
よく考えたら、まだ知り合って半年も経ってないんじゃ…?!
全くそんな気はしないですが…不思議な親近感(笑)

友達お手製のパスタ頂いたり、初めて生で9法全書を見たり
(灘儀さんが面白すぎました)、めちゃくちゃ楽しかった!
いつも本当に楽しい時間です。本当にいつもありがとうね。
これまでの9法も見せてもらって、二人して「ここのここが!」
とかくだらないこと延々と語ったり、とあることに腹立ててみたり。
今日もいつものごとく朝4時過ぎまで語ってしまいました…
どんだけ喋れば気がすむねん!(笑)今回も気がつけば、
窓の外では烏が鳴き、夜もうっすら明けてくるという状況。
寝ようと言って電気消しても、話が止まらないって言うのは
何故なんでしょうね(笑)けど、本当楽しかったですー!ありがと!

というわけで、今月も大阪に行ってしまいました。
どんだけ行きゃ気がすむんだ、自分。毎月毎月…。
もう笑うしかありません、ハイ。なんだか最近は大阪が
そんなに遠く感じなくなってきたのは気のせいですか(苦笑)
慣れは本当にオソロシイ!そんなこんなで、とりあえず
今回の目的は就活+いつものごとくライブという日程。
もはやどちらがついでなのかは聞かないで下さい(笑)

高速バスに揺られ大阪に着いて、とりあえず説明会へ。
丁度、毎ナビの合同説明会があったので、チラッと話を
聞いてこようと向かったんですが、雰囲気に圧倒され…
なんだろ、あの雰囲気。広島がのほほんとしてるだけ?!(笑)
広島での合説とはまた違った雰囲気で一人ドキドキ。
とりあえず気になる会社だけチラリとお話聞いてきました。
親切にお話して頂いたのですが、やっぱり何回行っても
あの合説の雰囲気には慣れないですね。これからどうすっかね。

そして、とりあえず気になる会社のお話も聞けたし、
もう既に心ここにあらずだったので(駄目じゃん!)
スーツを着替えて難波へ。はぁ、こんなんで就職できるのか…
そんなこんなで、難波で友達と再会。本公演ぶりでしたね。
あれやこれやとしてるうちにもう開場時間で。あっという間の
時間やったですが、久々に色々と話せて楽しかったです。

そして、今日のメインイベント!浪速のヨン様…
いや、寺本君のお誕生日会に行って参りました。
外はあいにくの雨模様。会場内もびしょ濡れやったんですが、
前に居らっしゃった方のご好意で、ビニールシートに座らせて
頂いて、服も濡れずに済みました。ここ見られてる確率は
確実に少ないでしょうが(笑)本当にありがとうございました。

実はプランのお誕生日会イベントが始まってから、密かに
この日が来るのを楽しみにしていた寺本君のお誕生日会。
だって、一番過去とか気になりますやん!そんな色んな予想も
何処へやら、やはり今回も衝撃の過去?満載でした。

蕎麦屋の次男坊で小学生にも関わらずトレンチコートでキメる姿は
可愛かったのに、高校時代のTRAIN TRAINを大熱唱する姿には
度肝抜かれました。が、やはり昔から出たがりやったんですね(笑)
あの映像にはホント腹ちぎれました。もっかい見たい!
今回も気になってた色んな過去を知れて楽しかったです。

そうそう、今回も素敵プレゼントたくさんありましたね。
かくいう私は友達と一緒にプレゼントを入れていたので、
見た目が大きかったのもあってか、ゴエさんに一瞬手にとって
貰えたのですが、開けるなり静かに頷かれました(笑)
すみません、しょうもないプレゼントで…次は頑張ります!(え?)

そんなこんなで、イベントの最後に覚さんから挨拶があったのですが、
そこで仰ってた言葉にちょっと涙しそうになりました(苦笑)
今の自分の状況にあの言葉はかなりくるものがありました。
さすが浪速のヨン様…いや、浪速の覚様です。
もう、やっぱり好きです!(言っちゃった!)

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
今年も覚さんにとって素敵な1年になりますように。
てか、33歳なんですよね~うん、全く見えん!

今日、ワイワイワイで広島県のちゃこさんのメールが読まれてました。
勿論、私じゃないです(笑)事務暦10年という広島県のちゃこさん。

そのメールが読まれた途端、友達から「今のちゃこちゃん!?」という
メールが数通。うちもリアルタイムで見ていて、メール出して無いのに
一瞬自分が呼ばれたのかと思って反応してしまった・・・アホや(笑)
この名前も本名では無いので(当たり前)一緒の人が居ても
おかしくないですよね。なんか同姓同名の人見つけた!みたいな
感じでちょっと嬉しかったです(笑)今日は生電話プレゼントも
広島の方だったし、広島県人率高かったですね♪
うちもいつかメール出してみようかな。けど、ネタ無いしな・・・

それはさておき、KBS京都のHPに昨日のラジオの後藤さんのコメントと
収録の模様がUPされてましたね。あと、たむけんの日記にも。
たむけん日記の後藤さんの写真がチョケすぎてて、楽しかった
んだろうな~というのがひしひしと伝わってきました(笑)
それにしても、後藤さん、また細くなりました?いや、前から
細いけども(笑)写真がそう見えるだけかな?!ちょっと心配。

そうそう!今日は7月の梅田のスケジュールがUPされてましたね。
7月の後藤さん単独は月初めなんですね。SUMMERTOURか~!
2年ぶり?ですよね、確か。ファンダンゴでしか見てないですが
あのライブかなり大好きです。個人的にどのネタも好きだし、
擦り切れるくらいビデオ見返してる気がします(笑)
今回はうめだのHPに「ゲスト有り」の表記も無いし
ゲスト無しの後藤さん一人だけのライブなんですかね?
ゲスト有りも良いですが、それもそれで楽しみかも。
詳細が気になります。そろそろ後藤さんHPでも報告あるかな?

けど、7月も素敵ライブ盛りだくさんですね!
プランもアウタースペースやないですか!
バッファローさんも女性限定って何ですか!
と行きたいライブは山程あるんですが、実際問題行くとなったら、
やっぱり後藤さんと『嗚呼、コンプレックスって素晴らしい!』
が続いてるこの二日ですかね(笑)このライブめっちゃ
気になります。そう!コンプレックスは素晴らしい!(笑)
7月ってもう青春18切符使えるっけな~?

今日は広島の姉さんと久々に遊んできました。

「買い物しよう!」と意気込んでたのに、結局また喋り倒して
しまった・・・いつもこのパターンのような気が(苦笑)
けど、楽しかったー!いつもお相手してくれて本当に有難うです。
くだらない話が大半でしたが、愚痴やらまで色々と話聞いて
もらった挙句、ご飯まで奢ってもらって・・・感涙!
もうっ姉さん本当大好き!(奢ってもらったからじゃないよ/笑)

思えば、もう出会ってから3年くらい経つのね。早いなぁ。
初めて会ったのは3年前の今頃、SbHでした。今はお互い
広島ライブにも行ってないけれど、なんでも話せるのは
貴方くらいです。出会いは何処にあるかわかりませんね。
いつも我侭に付き合ってくれて有難う。また遊ぼうね!

そうそう!3月に岡山吉本を卒業して全く音沙汰が無かった
ツーナッカンとヨシンバの二組ですが、無事?着々と東京で
頑張ってるみたいです。何やら今はルミネのファーストクラス
ゴングショーに出演してるとか。消息分かってホント良かった!(笑)
ルミネのシステムがイマイチ分からないのですが...
(分かる方、今度教えて下さい)これを勝ち抜いて行ったら
次は80バトルに出演できるんですよね??
これからも頑張っていって欲しいです。いつか見に行くぞ!

レッツ!野菜スティックパーティー!
最近、ワイワイワイが面白い!ということで、このタイトル。

今日はニブゴ!のワイワイワイやったのですが、面白かったー!
最近、リーダーおかしくないですか?ん、昔から?(笑)
合コンで野菜スティック使って小細工したり、フローリングに
すのこ敷いてたり、三十うん万円のプラズマテレビ買って
自信満々だったにも関わらず、大川さんは既に42インチの
テレビ持ってて完全に完敗してたり...(長いな)
そんなリーダーが最近、最高に気になる存在です。
ええ、どんなに空回りしてても好きです(笑)

ワイワイワイ、全曜日面白いですが、特に今日金曜日と
月・火曜日が大好きです。MC陣も面白いし、お手伝いの
若手の方々も最近、非常に気になる存在になってます。
いつか絶対にルミネ見に行きたい!いや、行きましょ。

そういえば、さっき昔のビデオを発掘してチラリと見てたん
ですが、君と僕やシェイクダウンに混じって噂の寺元氏が
映っててビックリ!ちょっと取り乱しました(何故)
以前は岡山ライブの構成されてたんですね。よくよく見返して
みれば、コントで声だけ出演してたり結構出てたんですが、
何回もそのビデオ見てた筈なのに全く気づかんかった…
にも関わらず、今回、びっくりするくらいの早さで発見。
人間とは不思議なものです(笑)寺本氏、前髪ぱっつんでした。
お誕生日会ももう来週ですね。プレゼント何にしようかしら。

そして、昨日の日記を改めて読みましたが、非常に病んでる感
たっぷりでしたね(苦笑)なんやったんでしょう?あの時は。
今日、中村玉緒が「頑張らないでいい」と言っていたので、
(by『いのちの現場から』)頑張らないことにしました(笑)
まぁそれはひとつのきっかけにしか過ぎませんが、きっと
このことも一時期のことやと思うので、お気になさらずー!
ご心配お掛けしてしまった方、ごめんなさい。

就活のことだって、本当に頑張っている人は私なんかとは
比べ物にならないくらい、頑張ってる人もたくさんいるわけで。
そんな人達と比べると、私なんて全然頑張ってないし、
「私、頑張ってます」って言ったって、全く説得力も
無いし。相変わらずライブ行きまくってるし(苦笑)
「頑張る」って言葉が重いと感じるのはきっと、頑張れない
自分に問題があると思う。こんな自分とはおさらばしたい!
けど、きっかけは待ってるだけじゃやってこないですよね。
とりあえず、目の前のことから何か探していきます。はい。

明日は友達からチケット頂いたので、気分転換に広島ライブ
行ってきます。紙屋町劇場に入るのは約1年振りです・・・
東京芸人についていっぱい語ってきます!(そっちかい!)

今日は朝から月に一度のチケット争奪戦に参戦。

今回は友達に頼まれた分を手伝ってたんですが、
全くといっていい程、お役に立てず申し訳ない...
やっぱり家のネット環境は、普段使う分には申し分無いん
ですが、チケット争奪戦には向いてないみたいです(涙)
やっぱ光ファイバー様様。次回からはちょっと考えます。

かくいう私は、6月は何のチケットも取らず。
ライブの予定ゼロって久しぶりのような気が(それもオカシイ)
『嗚呼、ミスチルって素晴らしい!』かなり行きたいんですが
まだ6月の予定がわからないので、泣く泣く断念。
けど、予定がはっきりして行けそうやったら、行きます!
一人でも行っちゃいますよ!オレンジデイズでミスチルを
聴いたら、無性に行きたくなったので(単純やなぁ)
『バトルオワライヤル』気になるけど...いつか行きたいな。
今回もMCはかの有名なHIDEKIさんなんでしょうか(笑)

というか、6月の前に実は『笑わせてみてぇもんだ』のチケも
未だ買っていないという...ファン失格ですか(汗)
けど、行く気は満々です!よく考えたら、2月以来の久々の
後藤さんの単独です。ドキドキです。楽しみだい!

あ、今日も相変わらず新撰組!良かったです。
見ながらニヤニヤが止まりませんでした(怪しくないです)
新撰組幹部のを決める時のやり取り(源さん良かった!)とか、甘味処で
近藤さんの女話をキョロキョロ見ながら聞いてた山南さんとか、ね。
ん?見すぎ?(笑)毎週、甘味処のシーン良いですねぇ。
あと、相撲のシーン良かったです。斎藤さんの笑顔が素敵!
そして、今日はやけに芹沢さんが格好良すぎました。

そんな楽しい部分がたくさんあった今回の放送ですが、
相撲であんなにワイワイしてたのに、現実というか、
。「楽」と隣りあわせに「悲」の部分もあるんだなぁと
平ちゃんが「命を掛けていい人が二人いる」と言っていたのを
聞いて、そんなことをしみじみ思った今日の放送でした。

勉強しようと机に向かうも、いつもは全く気にならない筈の
部屋の散らかりようが気になり、部屋の掃除をば。
テスト前とかにやたら掃除したくなるというアレです。
昔から自然と勉強することを拒否しているようですね、私。

部屋を掃除してると大量に昔のビデオが出てきて、
懐かしさがいっぱいで片っ端から見てたんですが(…)
後藤さん、好きです。やっぱり。(何を今更)
昔のビデオから遡って見てても、自分のこと大好きなん
やろうな~っていうオーラと後藤イズムは相変わらずで(笑)
『後藤語録』なる新コンテンツを作ろうかと思うくらい、
面白発言いっぱいしてました。そして、髪型変わりすぎ。
後藤語録作ろうかなー?!どう思います?(誰に聞いてるんだ)

そんなこんなで、今日はやたらお笑い番組を見た気がします。
今日はNHKでいっぱいお笑いの特番やってましたね。
広島はお昼にも先日のライブの模様が放送されてて、夜は夜で
お笑い番組が。夜の番組は新撰組大プッシュでしたねー!
源さんと平ちゃんを意外なところで見れてテンションアップン。
けど、ちょっと若手の枠少なすぎやしませんか?!
最後まで見なかったんですが(…)シャカと18KIN以外の
ネタは放送されてない?ですよね?
あんなに豪華出演者やったのに...勿体無いなぁ。
けど、松口さんのあの衣装には崩れ落ちました。何アレ?!
衣装?自前?どちらにしても、あの服は・・どうなんですか?
モノマネ紅白の司会者のようでしたね。いや、目立つけど(笑)
ビックリした~・・自前だったらスゴイな、あの服。

今日は朝から快晴。すっきり晴れていい天気。

しかし、その晴れ晴れとした天気も相成って、
街は昨日を更に上回るくらいの人で溢れてました。
あのワイワイとしたお祭りの雰囲気は大好きですが、
やっぱり見に行くのは一日くらいでいいですね(我侭!)

そんなこんなで、今日も昨日と同じくステージ周辺での
雑踏警備とロープ持ち。今日はさくらステージ最大の目玉、
コブクロのライブが行なわれると言うことで、ライブ開演
数時間前にも関わらず、ステージ周辺は人、人、人。
開直前は遥か見えない所まで人の波が続いてて、ビックリ!

かくいう私は昨日と同じく、遠くから背中越しに密かに
聞いてたんですが、ふたりの歌にちょっと泣きそうになって
ヤバかったです(苦笑)「遠くで…」「DOOR」「桜」とか、
バイトしてなかったら、本気で見て本気で泣いてました(笑)
そして「この指止まれ」という曲を歌っていたんですが、
この曲をこのフラワーのステージで歌ってくれたこと。
それは大きな意味があったんじゃないかな~とか
看板持ちながら思ってました。花と平和の祭典ですもんね。
姿は見えないけど、声だけでもかなりの迫力、鳥肌もんで。

ん?ていうか、ここまで書いてて、よく読み返したら
昨日といい、今日といい、本当ににバイトしに
行ったのか!?って感じになってますね(苦笑)

そんなこんなで、他にも色々と濃い2日間でした。
明日は確実に筋肉痛です。おやすみなさい。
今日はバイトの為、二日連続でフラワーの会場へ。
しかし、バイト先に行くまでにあまりの人の多さにぐったり。
本通りとか見たことないくらいの人通りで...
やっぱり人ごみは苦手です。人ごみの中に居ると
めっちゃ早足になりません?私だけ?(笑)
昨日の日記暗っ!今、読み返してびっくりしました。
はずかし!夜深くなると、どうしても深いほうへ考えてしまう
傾向があるみたいです(苦笑)まぁ、当の本人は意外と
あっけらかんとしてたりしてますので、ご心配なさらず!
こんな奴ですが、暖かい目で見てやって下さい(笑)

それはさておき!
今日はここ広島の最大のお祭りフラワーフェスティバルに行ってきました。
毎年GWの3日間に行われる、1年のうちで「こんなに人いたっけ?!」と
思うくらい、広島の街が最も賑わう花と平和の祭典です(笑)
3日間、様々なステージで色んな催しが行われてるんですが、
今日の目的は「お笑いカウントダウン」というNHK広島の公開録画。
今日の出演者はハリガネロック、りあるキッズ、ランディーズ、
安田大サーカス、オジンオズボーン、OverDrive、号泣、ハマカーン、
どーよ、の9組。うーん、濃い!(笑)
けど、NHK絡みのイベントということもあって、事務所問わず、
色んな芸人さんを一気に見れて嬉しかったです。
こんなに漫才尽くしのライブを見たのは久々かも。

そして、今日のお目当てだったハリガネ漫才!
ハリガネのネタを生で見るのなんていつぶりだろう。
それくらい久々に見たのですが、ハリガネ漫才!って感じは
変わってなくて、松口さんの毒吐きやっぱり好きだと再確認(笑)
やっぱり漫才良いですね!お腹いっぱいでした。
勿論、ハリガネだけでなく、他の方達もすごく面白くて大満足♪
松竹の芸人さんと東京の芸人さんが見たくなりました(単純)

そんな感じで、ライブ自体はスゴイ大満足だったのですが...
後日、テレビ放送があるとのことで、詳しいことは書きませんが、
今日の採点基準はどうなんですか?なんか採点基準も曖昧で番組の
段取りやらも最後までぐだぐだ過ぎて...余興だからいいの?うーん。
それに、このカウントダウン形式・・必要だったのかな?(笑)
そんなこんなで、面白さと隣り合わせになんだか謎がいっぱい
あったライブになりました。けど、やっぱりライブは生で見るに限る!

それにしても、さすがフラワー・・街を歩けば、何処も人、人、人!
夜は高校時代の友達とご飯食べに行ったのですが、
あまりの人の多さに参りました。なんだあの人の多さは・・
けど、ご飯屋さんへ行ってしまえばこちらのもの。
外の人ゴミも何処へやら。久々に会って色々と話したんですが、
楽しかったー♪思えば、もう8年くらい付き合ってる友達。
やっぱり気ぃ遣わないで自然で居られるってのは一番良いですね。
今日も二人してたわいもない話をしてはキャッキャ言うてました。

けど、この時期、どうしても就活の話題になってしまうのは、
時期的なものなんでしょうかね(苦笑)負けるもんか!

「どっかで誰が何を言っていようとも
みんなといると嫌なことなんて 全部忘れちゃうんだ
頭がイイ奴等とは言えないけれど
それぞれ悩みを持っていきているのさ
繰り返す現実につまづいているのなら 少しだけ 休もうよ」
by友達の歌/ゆず


| main |

